ブログ
掲載日:2019年05月12日
クォンタムタッチⓇヒーリングについて 

クォンタムタッチⓇヒーリング
北米では医療機関でも用いられている 安全なハンズオンヒーリングです。

同調と共鳴の 科学的な原理に基づいて理論的に説明出来る、ヒーリングです。

施術者や 何か外部の力によるのではなく

受ける方ご自身の内側の力(自己治癒力、可能性)によって 心身に変化(ヒーリング)が起こります。

受ける方 ご自身がヒーリングを起こす ヒーラーだと言うのが

クォンタムタッチの基本です。

特定の呼吸法と身体瞑想エクササイズを組み合わせ、

施術者は 自然でありながらも強力なエネルギーヒーリングの「場」を造り出します。

施術者は 高い波動域の「場」を作るのに専念します。

施術者のエネルギーを高めた状態に共鳴、同調していく事で
自然に 受けるの 内側の力(自己治癒力、生命力、可能性)が高められます。

そして、受ける方に
必要な事が、必要なタイミングで起きます。

それを起こすのは、その方の内側の力です。

ご自身の力で 必要な 変化(ヒーリング)が起きていきます。

変化はとても自然で、いつの間にか 変化していた。。。。そんな感じかもしれません。

細胞が日々変わっていくのに、わたし達は気付きませんよね?

でも、その変化が なければ肉体の維持が出来ません。

クォンタムタッチヒーリングの 受ける方の内側の力による変化(ヒーリング)は

そのように静かで、それでいて深く 大きなモノの気がしています。

例えば、包丁で ちょっと手をケガしたとします。

その傷を治すのは 何でしょう?

そう 自分の治癒力で治りますよね。
それが 内側の力→自己治癒力です。

あまりに自然すぎて、すごいなぁ!って感じにくいですが

大きな傷でなければ、ほっといてもいつの間にか治りますよね?

すごいと思いませんか?

クォンタムタッチⓇヒーリングは、あなたの中の
そんな力を サポートします。

そうする事で、自然と変化が起きます。

クォンタムタッチⓇヒーリングの日本語公式サイトは こちらです。

直前のご予約はメール確認が遅れる場合がございますので必ずお電話でご予約くださいませ

ご予約はこちら

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

ポチッと押してください

ライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加