ブログ
掲載日:2021年02月15日
グラウンディングトリートメント

ヨザ☆エモンです(‘ω’)

気功整体と同じく、常連の方に こっそりさせて頂いたトリートメントを改めてメニューにしました。

ご紹介します♡

 

【グラウンディングトリートメント】

グラウンディングとは、地に足をつける事です。

グラウンディングが出来ていると、足腰が安定し、自分の中心軸がしっかりあり、

地に足をついていて現実感覚を持ちやすくなります。

考えすぎたり、不安があったり、悩みすぎる方は、頭に気が上がっていて

お腹~足元の感覚が弱い方が多いです。実際に、足や腰のバランスが悪い方もいらっしゃいます。

 

このトリートメントでは、薬草ハーブオイルトリートメント アヴィヤンガ

整体の手技、特に頭部~仙骨の調整、

そして背骨沿いのエネルギーの拍動を促すエネルギーワークとクォンタムタッチ®️ヒーリングを組み合わせ、

物理的&エネルギー的に 足や腰が安定するように導きます。

また、手首や頭部 背骨の調整から、全身のバランスを整えます。

全身の緊張がゆるんだ 深いリラックスに導きます。

 

トリートメント終了後、からだ全体の深い呼吸や、足元が安定している、

頭は静かで、心地よさや 安心している感覚の中にくつろいでいる、

そんなご自身に気付いていただくサポートになれば嬉しいです。

 

 

【セッションの流れ】

☆カウンセリング

気になっている事をうかがいながら、セッション前に からだの状態をみさせて頂きます。

お客様 ご自身にも からだの状態を感じて頂きます。

 

とてもピュアで高波動なウイズダムオブジアースの精油(3種類)から、今日のあなたに必要な1本を選んで頂きます。

☆自己表現、正直さを引き出すサポートのタンジェリン。光を集めたようなオレンジの香りです。

☆ホルモンバランス、内面のバランス、現実のバランス(仕事とプライベートのバランス)など、バランスをとるサポートになる ゼラニウム

☆グラウディング&神聖さに繋げるサポートになるスプルース(ホワイト)。森の中にいるようなすがすがしい香りです。胸がひらいて自然と呼吸も深くなります。

☆足湯 

足湯で足元を温める時に、カウンセリングで選んで頂いた精油を使います。これだけで、エネルギーが整っていったりしますよ♪

 

☆トリートメント

クォンタムタッチⓇヒーリングを取り入れた気功整体と 薬草オイルトリートメント アヴィヤンガを

組み合わせたトリートメント。

お客様のおからだの状態に合わせて エネルギーワーク&トリートメントを組み立てます。

 

☆フィードバックのお伝え、からだの状態のチェック

セッションで感じた事をお伝えします。セッション後の状態を お客様ご自身にも感じて頂きます。

 

☆お茶&カードリーディング

ご希望の方に 30分 1,100円で、カードリーディングをお付けできます。

お茶を召し上がりながら、リラックスしてカードメッセージを楽しんでくださいませ。

 

【こんな方におススメ】

💎安心を感じたい方

💎頭が常に忙しい方(不安、悩みでずっと思考がグルグルしている方)

💎オイルトリートメントで からだのバランスを整えたい方

💎足や腰を安定させたい方

💎よく眠りたい方

 

【ご料金】

☆グラウディングトリートメントのみの方(お着替え、カウンセリング、足湯のお時間を含みます)

70分 8,800円

90分 11,000円

*追加 30分1,100円で お茶&カードリーディングをお付けできます。

 

ご予約お待ちしております(#^.^#)

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png