ブログ
掲載日:2021年09月23日
デトックス(毒出し)に 薬草オイルトリートメント アヴィヤンガ

ヨザ☆エモンです。

 

BLOGでは、アーユルヴェーダらしい内容があんまり無いですねが。。。

PHULMOONは、アーユルヴェーダサロンです

アーユルヴェーダは、デトックスを重視してます。

 

 

色んな事を改善する、変化させるにしても~

まず不要なモノを手放すのが基本!

 

 

身体の不要物老廃物が詰まってたら、いくら良いモノを取り入れても

良いモノも、効果を発揮しにくいのです

 

ここらへんは、お掃除をイメージして 頂くと良いかと思います。

モノを並べ直す前に、まず不用品を捨てて、スペースを空けますよね?

 

 

身体でも、心でも同じで、まず スペースを確保するのが大切です

 

 

アーユルヴェーダで重視する 「空」。

「空」が まず十分に無いと、「土」「水」「火」「風」も バランスがとれません

と・・・・・・・・、話はズレましたが~

この「空」 スペースをどうやって、心や身体に 十分にとるのか?

私は、海や 広い場所に行くと、 いっきに 心身が広がる感じがします

自分のために時間を確保するのも、方法ですし 人それぞれありますよね~。

 

デトックスを基本とする

アーユルヴェーダの施術を受けて頂くのも、ひとつの方法です。

 

 

PHULMOONの 薬草オイルトリートメントアヴィヤンガは、この薬草オイルの

デトックス作用が素晴らしいですよ!!!

太白ごま油だけでも、脂性の老廃物を血中に 溶かし出し、排出をうながすと言われています。

太白ごま油に、更に 薬草を煮出した 薬草オイル。。。すごいですよ~!

 

もっと書くと

薬草はインドのアーユルヴェーダ医が調合したモノを使用、サロンで心を込めて煮詰めて 全て手作り

凄い贅沢だと感じます(#^.^#)

 

また オイルの写真(笑) すごく良いオイルなのが伝わると良いなぁ♡

薬草オイルが皮膚表面から、体内に吸収され、吸収された成分は血液を介して、体内組織に届きます。

組織に、必要な栄養は与え、老廃物は浮き上がらせます

 

発汗する事で、血液循環も良くなり、最終的には汗、尿、便として体外に排出されます。

なので、本当は アヴィヤンガと 遠赤ドームの組み合わせがおススメですよ!

 

遠赤ドームは30分3300円です。

アヴィヤンガ後に たっぷり汗を出した後は、シャワーにご案内いたします。

 

しかも、当サロンでは、施術に レイキやクォンタムタッチを 併用します。

すると、エネルギー的にも 心の面でも、滞りが流れていきます。

小さい悩みな、なんだったっけ??くらいに、スッキリしてます。

心と身体に 空間=スペースが より広がります。

 

セッション後は、心地よく心身が広がったと感じる方が 多くいらっしゃいます。

サロンに定期的に通って頂く事で、

デトックスがすすみ、心身にスペースが出来て~ そして、心身のバランスも整っていきます。

 

 

こちらのメニューから受けて頂けます↓↓↓

 

 

アヴィヤンガ 90分 11,000円(トリートメント後のお茶のお時間を入れると120分程です)

*遠赤ドームは +3300円で付ける事が出来ます。

 

至福のひとときコース 150分 16,500円

薬草オイルトリートメント アヴィヤンガと 遠赤ドーム、さらにヘッドマッサージ付きの贅沢なコース。

 

身体と魂の浄化コース 180分 19,800円

薬草オイルトリートメント アヴィヤンガと シローダラーを組み合わせあコース。

非常に心身や思考がスッキリします。

 

 

 

ご予約お待ちしております(#^.^#)

本日は、夕方まで 予約が埋まってきました。

お電話かラインにて、お問合せ下さいませ。

 

明日以降のご予約には、まだ余裕があります。

ご予約お待ちしております♡

 

 

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

ja.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png