ブログ
掲載日:2022年08月01日
昨日は2回目の【ヒーリングとお茶の時間】でした

ヨザ☆エモンです。

 

昨日は、2回目の【ヒーリングとお茶の時間】を開催しました。

 

2回開催して面白かったのは、お客様が、体験している時間の雰囲気の違いでした。

あるお客様は、

お茶の味、香り、茶葉の変化など~目の前に起きている事を感じて楽しんでらっしゃいました。

 

側にいる わたしも、お客様が、今 この瞬間に集中されてるのを感じたんです。

そして~

目の前のお茶の一杯に集中する方と一緒にいるだけでも、色の濃い時間の流れのようなものを感じたんです。

 

あぁ、目の前の事を 丁寧に味わうのって、良いなぁ!と、思いました。

忙しい日常だと、忘れてしまう事かもしれないけど、とても大切な事のように感じました。

 

好評だったので、その時に出会った茶葉を選びながら

月一回位 【ヒーリングとお茶の時間】を開催する予定です🌟リクエスト開催も出来ますので、ご希望日のある方は連絡下さいね。

 

面白そう!と感じた方は、体験してみて下さると、嬉しいです♥️また、お知らせしますね♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

ご希望時間、受けたいコース(組み合わせも可能)の、ご記入お願いします♡

☆メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~~~

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

~~~~~~~~~~~~~~~

押してね()

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png