ブログ
掲載日:2020年07月29日
眠り姫の目覚めトリートメント(オンラインセッション、バースデー割引適用メニュー)

ヨザ☆エモンです。

今日は、ちょこっとお知らせ&宣伝させてください。

 

トリニティ数秘術と エネルギーワークの組み合わせの【眠り姫の目覚めトリートメント】

トリニティ数秘術で自分が持っている数字を知る事で、自分を理解し受け入れやすくなります。

過去の出来事で気になっていた事が気にならなくなったり、苦手だった人を受け入れやすくなった、

そんな感想もいただいています。(コース詳細はブログの後半をご覧ください)

 

①オンラインセッションも可能です。

おうちに居ながら、セッションを受けて頂けます。

・ZOOMで トリニティ数秘術

・遠隔エネルギーワーク

で、お時間配分はコースによって変わります。ご予約いただいてから、ご都合をうかがって詳細を決めていきます。

 

②150分(トリニティ数秘術90分+エネルギーワーク60分)のコースは、バースデー割引も可能になりました。

詳細な数秘術チャートの説明と、お誕生日を迎えてからの新しい一年間、

どの数字(エネルギー)を意識すると良い流れにのれるかをお伝えします。

 

トリニティ数秘術を90分って ながい、、、と感じるかもしれませんが。。。

お客様のお話を聞きながら、詳細な数秘術チャートの説明になると、軽ーく90分は数秘術チャートのお話になります。。。

たくさんの方にセッションさせて頂いて分かりましたー。60分ではお話しきれないって(笑)

そこで、眠り姫の目覚めトリートメントの、時間と値段設定と内容を すこーし見直しました♪(一番下を見てくださいね)

 

150分コースは、バースデー割引で15,000円⇒10,000円(+TAX)です。

気になっていた方は、ご自分のお誕生日のプレゼントに どうぞ♪

オンラインセッションも可能です。

 

数秘術チャートの解説書が必要な方には、プラス3000円で解説書をお付け出来ます☆

実は、この解説書を作るのに 数時間かかってます。。。(笑)

別途料金をいただくことにしました。読み返して自分をより理解するお手伝いになると思いますよ。

 

【眠り姫の目覚めトリートメント】

私達の身体の中には、心臓が動き出すより前から拍動しているリズムがあります。
それは頭から仙骨までの背骨の中を、生まれてから死ぬまで休む事なく波として流れています。
また、私達の身体を構成する最小単位の量子(クォンタム)には、実はその方固有の振動(エネルギー)があります。

この2つは異なるようでいながら、とてもその方の根本的なエネルギー、振動というリズムに繋がると言ういみでは共通しています。
とても個人的なこれらの部分に向かう事は、無限の可能性がる大きな流れにもう一度繋がる事になるように感じます。このセッションでは、お客様の内側に生まれてから死ぬまでに絶え間なくある拍動、その方の根本的なエネルギーにもう一度繋がる感覚を思い出して頂くセッションです。

それは眠っていたご自分にもう一度会うような感覚かもしれません。その時に、想像を超えた大きな意味での治癒が心身や現実に起こる可能性があります。

特に深い部分のリラックスや癒しのキッカケ、慢性的な不調の改善
(慢性的な不調は神経のアンバランスが関わっています)、ご自分の感覚と繋がる、のお役に立てるでしょう。
具体的には不眠、自律神経のアンバランス、顎関節症、身体の歪み、事故の後遺症、トラウマの解消、不安感、無気力、疲れやすい方の改善に向いています。

ご自分の根本のエネルギー、拍動に繋がる感覚を思い出す事は、大きな可能性を秘めています。どうぞ、ご縁を感じた方セッションを体験してみて下さい。心よりお待ちしております。

90分 10,000円  (トリニティ数秘術で聞きたいテーマが決まっている方、リピーター様におすすめ)
120分 12,000円 (はじめて眠り姫の目覚めトリートメントを受ける方におすすめ)
150分 15,000円  (チャートを詳しく読み取り、その年のあなたのテーマをお伝えします。バースデー割引できます。)
★150分 18,000円  (150分のコースの内容に加えてトリニティ数秘術チャート解説書を送ります)

 

直前のご予約はメール確認が遅れる場合がございますので必ずお電話かLINEでご予約くださいませ

ご予約お待ちしております♪(´ε` )

8月の受講生募集中

7月お誕生日の方 おめでとうございます!

コロナ疲れリセットキャンペーン

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加