スノーまんです(*^^)v
7月がスタートしましたね~
「文月」と呼ばれるこの季節。
一説には、七夕の夜に短冊に願いごとを書いて、
夜風に干したことからその名がついたとも言われています。
なんだかとてもロマンチックで、素敵な響きですよね。

2026年もいよいよ後半戦へ突入です。
九星気学の氣の流れで見ると、7月は三碧木星が真ん中にやってくる1ヶ月です。
三碧木星のキーワードは、ずばり「新しいスタート」「発展」「ひらめき」!
光を浴びて、新しい芽がポンッと勢いよく地中から顔を出すような、とても若々しくてパワフルなエネルギーが満ち溢れるタイミングです。
「ずっとやってみたかったことに挑戦してみようかな」
「今までのやり方をガラリと変えて、新しい一歩を踏み出してみたい!」
そんな前向きなワクワクや直感がひらめいたら、それは氣の波に乗っている証拠。
あれこれ難しく考える前に、まずは軽やかな気持ちでスタートさせてみてくださいね。
その小さな一歩が、ここからぐんぐんと大きく発展していきます。

そして、この三碧の「木」のエネルギーをさらに後押ししてくれるのが、
今が旬の開運フードです。
7月は、真っ赤に実った「トマト」や、みずみずしい「きゅうり」「ナス」といった
夏野菜が最高のパワーフード!
太陽の光をたっぷり浴びた夏野菜は、内側のエネルギーをキュッと上向きに、元氣に整えてくれます。
また、三碧のエネルギーと相性の良い「酸味」のあるもの(梅干しやレモンなど)を取り入れるのも、やる氣スイッチを優しくオンにしてくれるのでとってもおすすめです。
これから後半には夏の土用も控えています。
スピード感がある月だからこそ、旬の美味しい恵みで体にエネルギーを補給しながら、
自分の「やってみたい!」という純粋な気持ちを何より大切にしてあげてくださいね。
ほんと 旬のもののパワーはすごいですよ~
ぜひ楽しみならが取り入れてみてくださいね。
7月もどうぞよろしくお願いします♡
【モニター募集中】新メニュー コスモスコープアロマヒーリング
【お申し込み、お問い合わせ】
セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️
☆ラインでお申し込みも出来ます。
メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵
押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡