ブログ
掲載日:2020年10月28日
【感想】あぐらが出来るようになりました

こんにちは。ヨザ☆エモンです(‘ω’)

昨日、あるお客様から嬉しい報告を聞きました。

クォンタムタッチを入れたエネルギーワークのセッションを30分程した後の感想です。

嬉しいのでシェアしちゃいます♡

 

この前してもらって(30分位の施術)、その後すごく楽で、ふっと あぐらしてみたんです。

ふたごを出産してから、20年以上(30年だったかも)あぐらかけなかったのが、

あぐら出来るようになってたんですよー!で、夜は熟睡!

ですって♡

良かったー!

 

わたしは治療はしてませんが、体のバランスやエネルギー状態を整えると からだが楽な状態に

自然に変化していきます。

 

この頃、お客様の体やエネルギーの状態が どんどん明確にみえるようになってきてます。

すると お客様の反応が、わかりやすーく変わってきてます。

 

ずっと、レベルアップしたい、思ってたんですよね。わたし。

縁がある人に より良いセッションをしたくて。

わたし自身がもっと自信をもってセッションを楽しみたくて。

気付けば、すこしづつ腕が上がってる感じ、ちゃんとかなってます♡

美味しい食パン食べたいなぁ、思ってたら、いただくし。

想像以上に、ありがたいなぁ♥️が、そこらじゅうで起きてたんだなぁ、と感じてます。

 

あなたも、クォンタムタッチⓇヒーリングを体験してみませんか?

通常のセッションでも、わたし(ヨザ☆エモン=森山)は少し入れてます。

 

ヨザ☆エモンからのお知らせ

11月8日(日)は こころ&からだのゆるむ日を開催します♪

クォンタムタッチⓇヒーリングと、眠り姫の目覚めトリートメントが気軽に体験できる日です。

30分3300円、60分5500円(お茶付きです)

ご予約 お待ちしてます♡

~~~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

☆セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。

メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

友だち追加

 

ポチッとな復活させます♡応援よろしくお願いします♪

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

好評のため10月末まで延長します(∩´∀`)∩

10月お誕生日の方おめでとうございます!

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加