ブログ
掲載日:2019年12月02日
こんな時だからこそ 誰かを笑顔にしてみる

おはようございます^ ^

スノーまんです♫

雨の月曜日になりましたね〜

実感わかないまま とうとう 師走となりました。

一年のスピード感が・・・さらに増してきた・・!(笑)

 

いつもなら ワクワクの連続の年末年始なのですが

我が家は 愛猫が病を患ってるので 心配と不安で

いつもとは違う師走を迎えました。

こんなときだからこそいつもの何倍も

楽しくなる事 心が軽くなる事

取り入れなきゃいけないんだなぁと つくづく思います。

心配しても病気が治るわけではないので

心配するんではなくて 何が出来るだろう何をしてあげられるだろうを考えてみる

 

そして気持ちを切り替えるには

誰かを笑顔にする事を考えるのが一番です。

その人が笑顔になってくれたら

そのエネルギーで幸せな気持ちにさせてくれるからね(〃ω〃)

 

笑顔にするには 何ができるかな?ってそこにエネルギー使ってみてください

今回 わたしは 大きくなった子供達に(笑)

クジ付き アドベントカレンダーを!

作ってみました(笑)

壁一面にクジ(笑)

慌てて作ったので カラス除けのネットでクリスマスツリーのつもり(笑)

でかくなった子供達でも

喜んでくれて やっぱり 嬉しかったー!

もう お菓子だけでは つまらないだろうから

当たりくじには お小遣い付きです(笑)

クリスマスまで 毎日 一つずつ

ちょっぴりプレゼントが続く 我が家のアドベントカレンダー

こうやって誰かを笑顔に出来たら自分も笑顔になれます(〃ω〃)

人って 自分のためにより

大切な誰かの為なら何でも出来るんですよね

辛い時こそ自分を愛しましょうとか

いろいろ言うけど・・・・

辛いときほど なかなか自分にしてあげられない

そんな時は 先に誰かを幸せな気持ちにしてみようと思う♪

それが私の気持ちの切り替え方です♪

さてさて

2019 年ラストスパート

幸せになる方向を選択をしながら

生きましょう〜(^^)

12月最初の月曜日 行ってらっしゃい(●^o^●)

 

チャネリングタロット

2019年最後の瞑想セミナー

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

Twitterはじめます

幸せ脳をつくりましょう(*^_^*)

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

ポチッと押してください

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加