ブログ
掲載日:2020年01月03日
もう今までの価値観で生きるのやめましょう

おはようございます(〃ω〃)

スノーまんです♫

今日は息子に仕事変わって貰って

本日も自宅に引き籠りです!笑

 

 

朝から マクドナルド食べれる位に

復活しておりますので もう多分大丈夫なんてすが(笑)

ここは 家族の愛を受け取って甘えてみました(笑)

この

誰かに甘える

 

これが わたしは とっても 苦手でした。

 

人にお願いするくらいなら どんなに大変でも

自分で背負ってしまおう その方が楽だと思い込んでた人間です。

 

だから 体調不良で 仕事に穴をあけるとか

休むとか 出来ない人間だったんです。

だから 他人はもっと許せないのよ これがまた…

 

自分が人に甘える事出来ないから

風邪程度で仕事を休む人を許せなかったりね(笑)

わたしなんて病院行って 点滴打って 解熱剤飲んで仕事に行ってんだよーって腹を立ててましたね〜笑

インフルエンザ以外 休まない自信ありました。

 

いまは それの 何が偉いの??

だから??

 

 

を過去の自分にお見舞いしたい笑

 

昔は 女フェロモン全開の

男に甘えて幸せにしてる人みると

特にムカついてたねぇ〜

このムカつくは 実は羨ましいんだけどね

当時は気づかないんだよね〜(笑)

自分もそう生きたいんです 本当は。

 

本当は 甘えたいくせに

本当は 大切にされたいくせに

本当は 愛されたいくせにね〜(〃ω〃)

 

時に 素直に生きるのが難しいときもあるよね?

意地を張りたくなったり

気づいてほしくて ツンケンしたり(笑)

そして 気づいてくれなくて 腹を立てる

 

なんて 自己中なのかしら?笑

 

でもそれもしゃーないんです。

気が済むまでやるんです。

 

だから まず そんな 自分に気付いたらいいと思う

 

そして

そーだったのか

そーだよねって 受け止めてあげる。

わたしのこころは わたしが1番知ってる

誰かに気づいてもらうんじゃなく

わたしが 気づいてあげる

 

そして どんな自分にも

 

オッケーを出す^_^

そんなとこから 始めてみればいいんじゃないでしょうか?

 

しっかり 愛のエネルギーチャージができたから

年始 ハート全開で仕事始め出来そうです♫

 

寝過ぎて…腰痛いけど?笑

三日間 あり得ないくらい寝ました笑笑

身体はチャージモードだと

寝ても寝ても 寝れるもんなんですね(笑)

今年最初の気付きだ(´⊙ω⊙`)

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

ポチッと押してください

8681fb50f9ad568bdf8056a60464920e.png

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬

ja.png