ブログ
掲載日:2020年09月15日
わたしのご褒美飯♡

おはようございます♡

スノーまんです!

 

朝晩 ほんと涼しくなりましたね

やっと

冷房のスイッチオフ出来ました〜♫

 

外に出たくなる季節到来♡

 

頑張った自分に 何かご褒美ってあげてますか?

 

わたし自身 自分にご褒美あげるとか 優しくするとか 自分を愛するとか… とても苦手でした。

 

自分の大切な存在には びっくりするくらい愛もエネルギーも与えられるのに(笑)

 

自分は常に後回しでしたね〜

↑当時は自覚なし(笑)

 

でもそれでは、 いつか自分の愛のエネルギーもなくなってしまいます♡

そうなると 最期は

自分だけが スッカスカにヽ(;▽;)笑

 

こうなったら 他の人に与えること できません

 

まずは 自分自身を 大切に扱うってことが大事なんです♡

順番間違ってるんです!

これ 出来てない人多いです♫

 

わたしが 笑えない人生 送ってたら

自分の周りの人達 幸せに出来るわけない♡

 

いまは 自分の事が大好き♡笑

そう思えるようになってから

わたしを大好きって言ってくれる人が増えました♡

 

♡だーかーらー♡笑

(半分晩御飯作りたくないが混ざってる願いを叶える…笑)

 

昨日は 久しぶりにどうしても食べたくなった

ハンバーグを食べに♡

 

 

美味しいもの 食べながら

イライラしたり怒ったり絶対できない(笑)

 

笑いながらも怒れないでしょ♡

 

自分の出してくる要求なんて 小さな事が多いよ

 

出来る要求は叶えてあげたらいいと思う♡

 

わたしは 美味しい食べ物の要求が多いけど!笑

 

 

この 美味しいハンバーグは

サロンからもすぐ!

 

逆瀬川のオフロードさん♡

こっちに越してきて はじめて食べた時に

美味しくて感動したハンバーグなんです♡笑

 

ランチもやってるので サロンの行き帰りにぜひ行ってみてね!

http://offroad.la.coocan.jp/

 

ほんわか優しい接客にも癒されますよ

いい人が表情に出てるのが わかると思います♡

 

今日のあなたは 何を要求してますか?

叶えられそうな事は叶えてあげてみてね♡

 

 

9月限定特別復活メニュー

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬

ja.png