ブログ
掲載日:2020年10月21日
クォンタムタッチⓇヒーリング、元気になりますよ♡

ヨザ☆エモンです。

スノーマンの今日のブログを見て、久しぶりに 元スタッフKさんを見てほっこりしました。

PHULMOOに入った時、一緒にいたKさん。懐かしいな~。元気そう♥️

あれから、8年?9年?考えると早いなぁー。

オーナー、スノーマンとも、長い付き合いになってきました。

そんな3人で話してる会話を聞いて頂けます。

オーナーの話の深さ、スノーマンの明るさ、ばっちり伝わると思います♥️

わたしは、2人みたく面白く話せないけど~、2人の話のテンポは漫才みたいに面白いですよー!

関西のお笑いDNA強い。。。(笑)

気付き目覚めトークショー!今日、LINE配信もします。

ブログでうまく聞けなかった方は、LINEから聞いてみて下さいね❤️

 

わたし、ブログを書いてない時も、ぼちぼちPHULMOONに居ました。

ここに居るのも長くなりました。しんみり(‘ω’)♡

PHULMOONに入った時は、エネルギーワークって何?って感じでしたが、

今は だんだんと 理解が深まってます。奥深いですね、ほんとに。

そこが面白い。

わたしは、PHULMOONにいない時、整体の仕事なんかもしてます。

クォンタムタッチヒーリングや、他のエネルギーワーク、ボディワークを組み合わせた整体です。

すごくソフトな手技ですが、めちゃめちゃ体も内面も整いますよ♡お顔のバランスも整います♡

整体の仕事は、好評で予約取れないくらいに埋まってます。

体温が上がりました、朝起きれるようになりました、眠れるようになりました。

体が すごく楽になりました。

内面的には、前は気になってた物事が気にならなくなりました。

そんな感想いただいてます(^_-)-☆

 

 

しかし!!!

PHULMOOは ぜんぜん予約取れるので(笑)、必要な方にもっと来てほしいなぁ~。

宣伝が下手で、お客様に まったく伝わってない感が 半端ない。。。(笑)

 

 

興味ある方は、クォンタムタッチヒーリングで お問い合わせください♪

詳しくは、こちらのブログを見てくださいね☆

今年中には、分かりやすく 個人的なメニューとして打ち出したりと思ってます。

 

 

☆10月20日~11月6日までにご来店のお客様に次回使える

エネルギーワーク(靈氣またはクォンタム)延長20分チケットをプレゼントします☆

 

ヨザ☆エモンからのお知らせ

11月8日(日)は こころ&からだのゆるむ日を開催します♪

クォンタムタッチⓇヒーリングと、眠り姫の目覚めトリートメントが気軽に体験できる日です。

30分3300円、60分5500円(お茶付きです)

ご予約 お待ちしてます♡

 

~~~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

☆セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。

メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

友だち追加

 

ポチッとな復活させます♡応援よろしくお願いします♪

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

好評のため10月末まで延長します(∩´∀`)∩

10月お誕生日の方おめでとうございます!

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加