ブログ
掲載日:2020年10月31日
シローダラー最高♡

こんにちは。ヨザ☆エモンです(‘ω’)

今日も、PHULMOONで 仕事、幸せ♡

仕事出来て楽しいと思えるなんて。いい仕事してるなぁ~、わたし♪

 

今日のお客様は、シローダラーをとても喜んで下さって、わたしも とっても嬉しかったです♡

不思議なビジョンも見たそうです!

また、受けたいと おっしゃっていました。ありがとうございます!

 

ダラー中の体験は、ひとそれぞれです。

不思議なビジョン見る方もいれば、その気持ち良さに驚かれる人もいます。

また、ダラー後に 現実が変わる方もいます。

 

わたしが、お客様を見ていて 毎回感じるのは、お顔が変わる事!

表情が明るく変わります!雰囲気も変わるの(明るい、広がっているになります)!!!

そして、頭と体が とてもゆるんでます。

 

その状態になるには、なかなか 施術だけでは難しい場合&お客様もあって、、、

トリートメントだけで ゆるまない。。。って方には、シローダラー特にお勧めします。

 

色々、書いたけど

シローダラーは体験してもみないと、その気持ちよさが分からないと思うんです~。

是非、体験してみて下さいね♡

オイルから 半端ないこだわり&愛情込めて作ってます♡

 

 

【ヨザ☆エモンからのお知らせ】

11月8日(日)は こころ&からだのゆるむ日を開催します♪

クォンタムタッチⓇヒーリングトリニティ数秘術が気軽に体験できる日です。

30分3300円、60分5500円(お茶付きです)

ご予約 お待ちしてます♡

~~~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

☆セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。

メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

友だち追加

 

ポチッとな復活させます♡応援よろしくお願いします♪

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加