ブログ
掲載日:2019年12月16日
今の優先順位の一番は何ですか?

おはようございます

スノーまんです。

12月半分過ぎました~(゚ω゚)笑

時間は私達に平等に与えられたギフトです。

どんな使い方も私達の自由です♫

誰かのために一生懸命に何かをしてあげたり

自分のために 安らぐ時間をたっぷり使ったり

どんな時間も自分だけの特別な時間ですね♫

いまの優先順位の一番は何ですか?

 

2019 年の残り時間 何に使いましょうか

お仕事してる人は

OFFの時に 何をしたいか

1番気になってることや頭の中を占めていることに 時間を使ってみればいいと思います(〃ω〃)

 

わたしは いまは 病気を患っている 愛猫との時間を大切に大切にしてます。

お気に入りの2ショットです(笑)

私の頭の中は ほぼ その事で埋まっているから・・・

私のプライベートの時間の優先順位は愛猫です。

仕事が終わったら とりあえず帰宅して 声をかけて たくさん触れて

そのあとは 過剰に心配せず・騒がず・困らず・・・

あえて いつも通りに生活するように心がけてます。

でも心配は消えません…

それも仕方ない 当たり前だと思って受け止めています。

でも あえて いつも通りにする事で少しだけ 心が和らぎます。

わたしが悲しんで泣いても なんにも解決しないし

誰も幸せにはなれません

泣いても病気が癒えるわけではないですもんね

だから あえていつも通りを意識してます。

難しい日もあるんですけどね!

それも仕方ないんだ(╹◡╹)と受け入れます。

 

 

いまの私に出来る事は

心配のエネルギーに包まれたら

大丈夫!と自分に渇を入れる事

そして私が明るいエネルギーで過ごすこと

そこは頑張る必要があると思います

 

普段 頑張りすぎたらあかんよ~って良く言いますが

時と場合によっては 頑張って 強い氣で生きないといけない時もあります♪

そんな時こそ・・・パワー全開でね(●^o^●)

 

 

不思議なもので…

猫って すごく敏感な生き物

そして とても繊細

病気がわかって…私が悲しみに暮れていた時

わたしの不安を受け取るんです。

私の不安を受け取った愛猫が急に弱ってしまった気がして・・・(T . T)

私がこんな感情で生きてたらダメだ…と目を覚ましました。

動物ってね すごく 人を癒す能力があって

家族の中で 1番 しんどそうな人のところへいって寄り添うように 近くにいるんです。

そんな 愛猫に 私達は とても癒されて救われてきました。

だから

たくさんの感謝を返して

いつもより 少し 一緒に過ごす時間を増やして

いつもより 少し 触れ合ってレイキ を流すこと

そしてあとは いつも通りに幸せな時間を過ごすこと( ◠‿◠ )

常に今の優先順位を大切にして

2019 年残りの時間を有意義に過ごしてくださいね♫

 

チャネリングタロット

2019年最後の瞑想セミナー

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

Twitterはじめます

幸せ脳をつくりましょう(*^_^*)

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

ポチッと押してください

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加