ブログ
掲載日:2023年01月08日
内側を感じる

ヨザ☆エモンです。

新年だと色んな事を試してみてる方も 多いのではないでしょうか?

今年は、〇〇してみよう!とか。

 

わたしも、玄関の掃除をしてます。

開運に良いと聞いて(笑)

 

わたしは 風水は まったく詳しくないけど、

玄関の気が整うと気持ちいいから、続けてみようかな。

続けると何が起きるか 面白そう!

と 思ってやってます。

わたしは なんでも試すのが面白いし、好きなんです。

 

ある 知る人は知るヒーラーさんの話を思い出します。

その方のクライアントさんで、掃除をまったくしない人がいるそうです。

わたしも、その方(クライアントさん)に会った事ありますが、それでも とっても豊かで幸せそう!

 

掃除する=運氣よくなる でもないって話なんですよね。

掃除して スッキリして エネルギーが整って気持ちいいなら、したら 良いって事みたいです。

 

つまり、その行動をして 自分の気持ちがどうか?それの方が大切。

上記の 掃除しない人は、掃除する方がストレスな方なんで、それなら 無理して まめに掃除しないで

誰かにお願いする位の方が、気持ちが良いんですよねー。

 

沢山の情報がありますが、それを 使う自分の 気持ちが 何より鍵だと わたしも感じます。

でも 今は ほんとーに 頭で考えて、損得で動く人が多い!(笑)

そうなるのも 分かるし、たぶん そうする方が 売り手は楽だから、そうしてる気がします。

これが良いよ!!!って テレビとかで言ったら、すぐ飛びついてくれるから。。。(笑)

 

 

どうぞ ご自分の気持ちを大切に♡

気持ちが分からないって人も、めちゃ多いのですが。。。

そういう場合は、セッションが 多分 サポートになりますよ。

 

 

あなたが どう感じるか?気持ちが 大切です(#^.^#)♡

ハートの声に 耳をかたむけてみて下さいませ♡

↓こちらでも取り入れてる、対話によるヒーリングが超おススメです!

【節分までの限定セッション】光を感じる グラウディングトリートメント

 

スノーマン(まんなみ)のおススメ。

2023年立春からの1年間の運氣や吉方位、お水取りなどを詳しく鑑定したあなただけの鑑定書を作成さます。

九星氣学鑑定書

お試し鑑定書が出来ました~

お年玉セッション

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

メールでお申し込みの方

ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

不明.png

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

押してね()

不明_1.png