ブログ
掲載日:2020年05月18日
受付を終了致します

おはようございます♡

太陽が…どんどんパワーアップしてますね

もう…すでに暑いです

 

LINEの方限定に オーナーのオンライン個人カウンセリングを今だけのお試し価格で出させていただきました。

『自分を知るための個人カウンセリング~私の取り扱い説明~』

“ヒューマンデザイン”というカナダ人の元量子物理学者に啓示的に降りてきたシステムを用いて、その人が生まれ持った能力や資質を読み解き、個々人に応じた決断方法や行動指針をお伝えしていきます。

このシステムは、易・占星術・チャクラ・カバラの神秘的知識と共に、天文学・遺伝子学・生化学・量子物理学という科学的な分野の知識をも統合されたこれからの時代に必要とされる次の時代のための全く新しい知識体系です。

何故このヒューマンデザインを取り入れようとしたのか…

実は今まで、誰にも言い当てられたことがなかった私の特異体質を見事に言い当てられたことがきっかけでした。(私は、自分の周辺にいる人の身体の不調を自分の身体で感じるのですがそのことを言い当てられました)

学びを深めていくにつれ、本当に人は生まれた瞬間にその特性は決まっているのだと知りました。
ほとんどの人は、そのことを知らずに生きています。
まず“自分を知る”ことがどれほど人生を豊かにすることでしょう。
ヒューマンデザインは、その個々人の特殊な才能の活かし方と自分らしく生きるための行動指針を教えてくれます。

時間 60分

オンラインモニター価格(受付終了)

 

すごい反響で 予約は完売してしまいました♡

 

受付を一旦終了いたします♡

 

たくさんのご予約ありがとうございました。

 

6月からは 通常メニューとしてお披露目しますのでぜひそちらをご予約くださいませ

 

オンラインセッションや限定メニューは

LINEで発信していきます。ぜひ LINEをご登録くださいね♡

今日も明るく生きましょう✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

オンラインカウンセリング(傾聴サービス)

オンラインセッション

新型コロナ対策について

直前のご予約はメール確認が遅れる場合がございますので必ずお電話かLINEでご予約くださいませ

ご予約お待ちしております♪(´ε` )

自宅でセッションを受けていただけます

チャネリングタロットヒーリング

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

幸せ脳をつくりましょう(*^_^*)

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

ポチッと押してください

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加