ブログ
掲載日:2020年11月14日
安心して PHULMOONにご来店きていただけるようこんな事してます

ヨザ☆エモンです(‘ω’)

お客様が安心して PHULMOONにご来店いただけるよう、スタッフでも話し合ってます。

昨日も、新しい加湿器を スノーマンが購入してきてくれました。乾燥しないの大切です☆

 

他にも、こんな事をしてます(#^.^#)

 

入口付近に 消毒液を置いています。また各お部屋にも 消毒シートを置いてます。

ご自由に使って下さいね♡

 

 

エネルギーワークを受けて頂くお部屋の別途には、ペーパーシーツを使っています。

お客様がおひとり終わる毎に、ペーパーシーツや タオルを交換します。

オイルトリートメントの場合は、ベットを洗う&水拭き&タオルを交換しています。

 

PHULMOONは地下だし。。。と気になる方もいらっしゃると思います。

お客様をお見送りした後、扉を開けて換気しています。

また、換気扇が多いので、常にどこかの換気扇をつけて空気の入れ替えをしています♡

 

 

以前お知らせしたこちらの対策も引き続き 行っています。↓↓↓

 

なるべく施術時間の時間をあけて次のお客様を迎えさせていただくように配慮して予約の調整をさせていただきます♡

オイルトリートメントやエネルギーワーク タロットなど通常のメニューでご予約ください♡

引き続き オンラインセッションやカウンセリングのご予約も可能です。

お好きな方をお選びください

お会いできることを楽しみにしております♪

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止に関するご案内

お客様各位

PHULMOONでは、お客様と従業員の安全と安心を第一に考え、現在下記の安全対策を行っております。

<新型コロナウイルス感染予防・拡大防止の為の取り組み>

■使用部分の拭き取り消毒の実施
ドアノブなど 人が触られる部分を中心に、消毒液による拭き取り消毒を行っております。

■セラピストのマスク着用
セラピストの健康確認と手洗い・うがい・手指消毒を徹底しておりますが、お客様の安全を考慮しマスク着用で施術やカウンセリングをさせていただきます。
ご了承くださいませ。

■ お部屋の消毒や喚起の時間のため 次のお客様とのご予約の時間の間隔をあけさせていただいております

 

お客様が安心してご来店頂けるよう、心がけていますが、何か気になる事があれば教えて下さいませ。

安心して、ご来店頂けるように 改善していきますね♡

 

お家にいながらセッションを受けて頂けるコースの充実も目指しています。

遠方の方にもおススメです。

こちらも、是非 受けてみて下さい♡

 

オンラインセッション

遠隔靈氣ヒーリング

遠隔クォンタムタッチ®ヒーリング

チャネリングタロットヒーリング

眠り姫の目覚めトリートメント

~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

☆メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~

魔法のオイルトリートメント

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

~~~~~~~~~~~~~~~

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡