ブログ
掲載日:2020年10月22日
愛と光の世界へ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちわ~♡

スノー♡まんです♪

 

今日はサロンの片付けしながら静かな時間を過ごしていました♡

片付けしてたらね

懐かしい資料などが出てきて 頑張っていた自分に出会う事ができます♪

ちゃんと頑張ってるやん・・・私ってね♡笑

 

そして急に片付け放置してブログが書きたくなってパソコンへ( ..)φ笑

 

 

知ってますか?

いま私たちは 覚醒と眠りの分岐点を歩いていて

あと数か月で愛と光の世界へ移行していくそうです💛

 

いまは 愛と光の世界に 今の自分の何を連れていくかを決める時でもあります☆

 

未来のわたし

 

をイメージしてみたら・・・・楽しみでしかないんですけどぉ~♡(笑)

 

 

 

いま感じている重たい記憶も思いも不自然なエネルギーは持っておく必要がありません

 

捨てちゃえ捨てちゃえ不要な思考と心( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のお客様も手放し期間として色々な変化を経験している方も多いです。

激しく揺さぶられた方も・・・(わたしも・・・笑)

話すだけで手放せる人もいれば 身体を緩めて心が緩んで思考も緩んで手放せる人

それぞれですが・・・

 

手放す=簡単に言うと力を抜く事だと思います

 

生きていく中で 不安や恐怖を感じたりストレスを感じたりすると力が入ります

 

生きづらさを感じている時や迷い・不安・愚痴・恐怖などなどは

 

必ず 不必要に どこかに力が入ってます

 

まず 力んでる自分に氣づく事  氣づけたら必ず外せます☆

 

答えが出ない事永遠に悩んだりしてないかな?

どうしようもないことに怒ってないかな?

必要以上に自分を責めてないかな?

難しく考えすぎてないかな?

なにかと競わせてないかな?・・・・などなど

すべて自分がしている事に氣づいてください

 

重たいエネルギーで生きる必要がない

愛と光の時代はそんな時代ではなくなるんだって♡

もう~最高やん♡

 

力を抜くことが出来ると瞬時に波動が上がる♡

 

 

PHULMOONでの靈氣やクォンタム アクセスバーズなどのエネルギーワークはこの力を抜くということが簡単にできるツールです

これが得意なサロンです♪

 

いつの間にか 本当の自分・ありのままの自分に氣づく事ができると思います

 

靈氣を誰かにすると、最近は凄いスピードで自分が整います。

半瞑想状態でのエネルギーワークは まさに愛と光のワークです。

私たちも一気にアップデートしているように日々感じてます

宇宙からは素晴らしいモノだけを私たちは受けっているんですよ~♡

降りてきたまんま書いていたらどんどん怪しい感じになっていきますが・・・・笑

事実です♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

目に見えないエネルギーを普段の生活に使って 大好きなお月さま(新月・満月)を感じて

宇宙のエネルギーに合わせて生きていたら なんとなく色々な事が繋がってきた♡

目に見えないものを大切に次の世界も生きましょう~♡

 

10月20日~11月6日までにご来店のお客様に次回使える

エネルギーワーク(靈氣またはクォンタム)延長20分チケットをプレゼントします☆

 

ポチッとな復活させます♡応援よろしくお願いします♪

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

好評のため10月末まで延長します(∩´∀`)∩

10月お誕生日の方おめでとうございます!

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加