ブログ
掲載日:2020年10月27日
愛を学び続ける

こんにちわ~

スノー♡まんです🎵

 

 

愛を学ぶ・・・・(´∀`*)ウフフ

愛とか光とか・・・くすぐったい言葉・・・なんやねんそれは・・・の世界に生きていた私(15年ほど前はね・・・笑)

 

人生経験を積んで・・・

 

これでもかってくらい経験して(笑)

 

それでも 今朝(鮮度抜群ですよ笑)

 

あたらめて

 

私は 愛を学び続ける人生を選んで生きているんだと思う♡に行きついた。

まぁ みんなそうかな?

生きる事は愛を学んでいるのかもしれませんね

 

 

私は大切な存在を通して愛を学び続けている

一番大切な子供達は無条件に数か月おきに 心配させるという宿題を私に持ってくる(笑)

何枚解いても また持ってくる(笑)

 

この 心配を通して 私は さらに愛を学んでいる

 

心配をし過ぎない

信じる

愛する

大切なものを守る

無償の愛

 

などなど壮大なテーマを学んでいるのだと思う

 

もう私に出す宿題やめて~~~~と思う日もある(笑)

でもね・・・逃げられないのですよ(笑)

宿題終わらせて提出出来たら なんてことはない事に氣がつくんですけどね

 

親は無条件にどんな子供も愛してます

その愛し方はそれぞれで 不器用にしか愛せなかったり

必要以上に執着してしまったり 必要以上に厳しくしてしまったり

するかもしれません

 

色々な経験や体験しながら 一生懸命 がむしゃらに愛を学んでいるのだと思うのです

 

親も不完全ですから・・・

上手に愛を伝えられなかったり

これでよかったのかな~なんて不安になったりしながら

本気で悩み・本気で怒り・本気で心配し・・本気で愛する

ガチで終わりのない愛を学んでいます♪

 

私は

今までの経験もふくめ すべての 感情が 実は愛を学ぶために起こっているのだと

今朝 あたらめて再確認♡

 

私のためにメッセージを一枚引いてみたらこのカード

 

あなたは見守られている

 

 

そう思って生きていたけど・・・ また ダイジョブだから・・・と教えてもらえた♡

 

カードのメッセージみて安心してたらLINEに答えが来てた(笑)

 

心配していたことが解決していたってことです

 

私が カードを引いたあとすぐにだな・・・ドンピシャなタイミングで笑えた(笑)

はやいな 届くのが(笑)

 

ここ最近は本当に現実化が早くなってて

そんな事象を起こしてくれるので

もういい加減 信じるしかない(笑)

 

やっぱり私は 守られている ことを再確認する

 

そして緊張していたこころとからだが緩んで 本当のわたしに戻る♡

 

全ては繋がっているんだなぁ~~~~

 

今日のインスタメッセージはこちら♡

https://www.instagram.com/p/CG0xkp1DlAb/?igshid=1dch2lxuenkm2

 

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

好評のため10月末まで延長します(∩´∀`)∩

10月お誕生日の方おめでとうございます!

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

応援よろしくお願いします♪

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

直傳靈氣ヒーリング

直傳靈氣セミナー

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

靈氣を使えるようになると人生が広がります♪

レイキメニューのお知らせ

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加