ブログ
掲載日:2019年12月18日
掃除で開運♫

こんにちわ〜(〃ω〃)

スノーまんです♫

そろそろ本格的に 大掃除スイッチ入りました(笑)

今朝 雨が降ってきたんですが

いつもなら 雨か…洗濯物乾かないなぁ〜なんて呟くところですが

今朝は

待ってました!この時を…笑

 

そう

ベランダ掃除が思う存分 水を流してできるから笑

 

綺麗にゴミがなくなって 磨かれた

ベランダは気持ちがいいですね(^^)

やり出すと とまらなくなるくらい夢中になって

無心でどこかを磨き上げる

やればやるほど 心が透き通る気がします。

やっぱり 掃除をするって 大切

やることない時は 掃除をしてみてください。

お寺や神社のような氣を部屋に作れたら

そこが 自分だけのパワースポットになりますね〜

目指せ スノーまん神社(笑)

いるだけで エネルギーがチャージできる

そんな空間を作ってみようと思います(〃ω〃)

サロンも本格的に

大掃除して 磨き上げてピカピカの場で

お待ちしております♫

 

 

チャネリングタロット

2019年最後の瞑想セミナー

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

Twitterはじめます

幸せ脳をつくりましょう(*^_^*)

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

ポチッと押してください

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加