ブログ
掲載日:2020年01月01日
明けましておめでとうございます♫

新年、あけましておめでとうございます㊗️

いよいよ2020年が始まります。

今年は、数千年に一度の星回りの年となります。

2012年を境に前後10年かけて地球はアセンションしてきたと言われていますが、

皆さんは実感されていますでしょうか?

今年は、とても影響力のある惑星の冥王星、土星、木星が一同に山羊座に入っています。

このことが意味するのは 新たな基盤となる何かが地球上にもたらされる為に、大きな変革が起こり、一挙に拡大するということです。

その為の準備が20年かけて行われてきました。

まず、現実が変わるためには、人々の意識の変化が必須となります。

次の時代を担う世代は、インターネットやアニメ(ドラゴンボールやワンピース、ナルトなど)を通して、無意識化に意識を変化させてきました。

彼らは真実を受け入れる準備ができています。

集団催眠から、目覚めつつあります。

目覚めた人たちがある一定数に達した時、『100匹目の猿』現象が起き、一気に世の中が変化するのだと思います。

 

ここからは、各々が自分らしく生きることを選択していく時代がやってきます。

 

『自分らしく生きる』事が唯一、幸せになる方法なのです。

 

このタイミングで、PHUL MOON に『自分を知る』為の新しいツールが与えられました。

 

このサロンが、これからも皆様のお役に立てれば嬉しく思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

PHULMOON  國府淑美

 

チャネリングタロットヒーリング

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

Twitterはじめます

幸せ脳をつくりましょう(*^_^*)

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

ポチッと押してください

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加