ブログ
掲載日:2020年07月25日
未来を まず決める

お久しぶりです。

ヨザ☆エモンです。

 

PHULMOONのいつのも ブログを書いてくれてるのは

スノーマン♪ですが、ブログを ずーっと書いて無かったけど

もう一人 施術スタッフが居ます。

それが、わたし ヨザ☆エモンです。眼鏡をしたスタッフです。

 

受けてくださる方 ご自身の力で 体や内面状態が整う&現実が変化する

クォンタムタッチヒーリングをベースにしたセッションをしてます。

よろしくお願いいたします(^^♪

 

ブログを書いて無い期間も、自分的には いろいろな学び&変化や

セッションのバージョンUPがありました。

それも ぼちぼち 書いていこうと思ってます。

今日は、タイトルの話。

この頃 入ってくる情報で、共通しているのが

【未来を まず決める】事の大切さです。

 

今って、過去が土台で できてるってのが、通説ではありませんか?

わたしは そう思ってました。

でもね、実は 時間は未来から流れてきて 今が作られるって話があります。

 

そして、今 目の前に ゆるぎない形であるように見える

現実は とても あいまいな物。。。

 

クォンタムタッチヒーリングは 未来設定も得意です。

セッションを受けてくださる方には、セッションで何を望むか

必ずうかがってます。

 

時間は未来から流れてくる、現実はあいまいだ、、、

この考え方って面白くて、自分で いろいろ実験してます。

面白い現実が 起こったりしてます。

次回書きますね、たぶん。。。(笑)

 

 

いやいや、そうは 言っても、今のしんどさを なんとかしたいんだよ!

そんな声が聞こえてきそうです。

 

なので、体験として感じていることを シェアします。

 

わたしは、体を整えるアプローチも得意ですが、

その時に 感じることがあります。

 

例えば、あなたが 体に不調があるとして~

そこをなんとかしようと 不調に ずーっと意識がいっていると

不調という 現実から なかなか抜けられないです~。

 

意識を向けたモノが強化される&現実として あらわれるからです。

 

これスピリチュアルな話みたいだけど、ふつーにしてる事です。

手の指を切った時、そこに 意識をあわせると痛みが強くなりませんか?

でも、次に足をぶつけて 足の痛みに意識がいくと 手の痛みを忘れてたりしますよね。

 

不調を改善したいなら、不調が改善している 状態(未来)を意識する。

そして、今の痛みから 意識を外す。

これが ポイントになります。

 

体の不調だけでなくて、現実的なトラブルや問題も

おんなじです。

 

今の現状に対して 愚痴を言い続けても、

悩みを人に聞いてもらっても

(言いたくなる気持ちは 分かりますよ。わたしも愚痴るので。。。(笑))

それを続ける限りは、残念ながら

その現状から 変わりにくくなります。。。

 

今現在の 問題や悩みを直視したうえで、とらえ方をすこし変える事。

そして、望む状態(未来)に意識を合わせる事が 超大切になります。

 

自分だと難しい方は、PHULMOONのセッション受けてみてくださいね♪

 

 

26日 ご予約に余裕があります

お待ちしております♡

 

今日も一日楽しみましょ♡

 

直前のご予約はメール確認が遅れる場合がございますので必ずお電話かLINEでご予約くださいませ

ご予約お待ちしております♪(´ε` )

8月の受講生募集中

7月お誕生日の方 おめでとうございます!

コロナ疲れリセットキャンペーン

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加