ブログ
掲載日:2020年10月24日
気付き目覚めトークショー 第2弾!

こんにちは(‘ω’)ヨザ☆エモンです♡

昨日は気づき目覚めトークショー収録しました。

いつもと違う仕事。。。ドキドキ(笑)

 

わたしは、前のホームページにのってた オーナーがネットラジオで話してる

【さとってさとってしゃーない】が大好きだったんですね。(お客様にも隠れファンがいます(笑))

聞いてた方の自分が、話す方になるとか。。。わからないモノですね(笑)

 

お客様からも、配信を楽しんでいただいてる声をいただいてます♡

楽しみに待ってくださってた方もいて、すごくうれしいです!

収録して、編集したら(ここらへんはオーナーがやってくれてます。一番パソコンに詳しい!)

ブログに載せるのと、ラインにリンク貼って配信してます。

聞き逃したく無い方は、ラインの友達登録から繋がっていただくのがおススメです♡友だち追加

 

今日は、気づき目覚めトークショー第2弾をラインで配信しました。

ブログでも お知らせしますね♪

ちなみに、このナイスな名前は スノーマンの命名です。

くすっと笑えて印象に残る。。。センスいいですよね~♡

 

第2弾のお題は、不安、恐怖を取り除く事ができるとしたら。。。です。

望む未来をつくるのと、不安や恐怖は とっても関係します!

不安や恐怖の意味は。。。?そんな深いとこまで話してます。

 

お時間ある時に、ぜひ聞いてみてくださいね♡

ここから☆ここから聞けます。

 

前の1回目もあわせて聞くには、こちらの方が見やすいかも。

ページの下の方に1回目、2回目があります♡

ここから聞けます。

 

☆10月20日~11月6日までにご来店のお客様に次回使える

エネルギーワーク(靈氣またはクォンタム)延長20分チケットをプレゼントします☆

 

ヨザ☆エモンからのお知らせ

11月8日(日)は こころ&からだのゆるむ日を開催します♪

クォンタムタッチⓇヒーリングと、眠り姫の目覚めトリートメントが気軽に体験できる日です。

30分3300円、60分5500円(お茶付きです)

ご予約 お待ちしてます♡

 

~~~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

☆セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。

メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

友だち追加

 

ポチッとな復活させます♡応援よろしくお願いします♪

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

好評のため10月末まで延長します(∩´∀`)∩

10月お誕生日の方おめでとうございます!

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加