ブログ
掲載日:2019年04月09日
満月限定メニュー 1ヶ月浄化プログラムバスソルト付き

身体のトータルヒーリングセラピスト スノーまんゆきです

4月20日 21日
限定メニュー復活させます

浄化に最適な日 そして人生の流れを変えやすい日 開運日

ぜひ いつもと違うプログラムメニューを
受けてください(*´꒳`*)

★月に1度だけ、満月の日に行う特別なコース★

次回開催日4月20日(月) 21日(火)

1ヶ月浄化プログラムバスソルト付きの特別限定メニュー

●満月のリラックスアビヤンガ●
月の満ち欠けにはとても特別な力があります。私達、地球上全ての生き物がその収縮と拡大、吸収と放出に関わる動きに月の満ち欠けの影響を受けます。
私達人間もまた例外ではありません。肉体のみではなく精神面、感情面でもこの月の影響を強く受けています。満月の日にはとても感情が乱れやすく衝動的、攻撃的になりやすいと言われている事からも月の影響力を感じます。
月の引力が最大となる満月の吸収パワーを利用して薬草ハーブによるトリートメントを行う事でいつも以上に身体にハーブを浸透させる事が出来るので浄化作用を促しやすく精神面でも問題点を浮かびあがらせる事が容易である故、不要な概念を手放していく良いチャンスとなります。この日得た気付きは心に深く浸透していくことでしょう。神秘的なエネルギーの流れが更なるサポートを行ってくれます。
感情的に乱れやすい方、体調が崩れやすい方はぜひご体験ください。

★満月のリラックスアビヤンガ(薬草オイルトリートメント)

1ヶ月浄化プログラム満月の浄化バスソルト作り(5000円のバスソルト付き)

120分⇒特別価格 15000円
(特別価格につきクーポン。金券等は使用不可)

●満月のエネルギーチャージ&解放ワーク

このワークでは手放す事を目的としたカウンセリングをしながらその方に必要なテーマを決めて解放ワークを進めていきます。このワークでは性癖治療という特別なエネルギーを流していきます。性癖治療はストレスやトラウマ、思い込みに効果があり潜在意識に働きかけ言霊を使いエネルギーを流していきます。セッション中は心が緩み脳波も眠りにつく前のシータ波に近い状態になりリラックスしていただけます。
やめたいと思っていた心身の偏った癖や手放したいものに直接アプローチして改善をはかります。

★満月のエネルギーチャージ&解放ワーク+
自分のテーマに合わせた1ヶ月浄化プログラム満月の浄化バスソルト作り(5000円分のバスソルト付き)

120分⇒特別価格 15000円
(特別価格につきクーポン。金券使用不可

直前のご予約はメール確認が遅れる場合がございますので必ずお電話でご予約くださいませ

ご予約はこちら

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝です
ポチッと押してください