ブログ
掲載日:2020年04月04日
皆で祈りましょう

こんばんは
スノーまんです。

連日のコロナ情報に精神的にも辛くなってきた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

不安や心配のエネルギーは容赦なく襲ってきますが 今 出来ることをしてくださいね

世界平和に向けての瞑想会のご案内
明日 11時45分から

ニューヨーカーのスターシード達が先駆けとなって、世界平和を祈る合同瞑想会を実施予定です。地球規模の覚醒には少なくとも144,000 人のスターシードが必要ですが、この合同瞑想会に更に多くの人達が参加予定となっております!

日本時間:4月5日 午前11時45分から

______
<瞑想方法>
*20分ほど

1) 心をリラックスさせます。

2) 最も快適でスムーズなシフトを祈り、ウイルスの浄化を祈ります。

3) 銀河の中心にあるグレート・セントラルサンから眩い白光の柱が発光するさまをイメージします。次に、この白光が銀河を抜けて私達の太陽の中心を通り、太陽系の全ての存在を照らし、また地球に住む生命に向けてさんさんと降り注ぐさまをイメージしてください。

4) そして、白光の柱によって地球上の全てのコロナウイルスを消毒して感染者を癒し、恐怖や不安をニュートラル化させて心の安定をもたらすさまをイメージします。

5) 現在地球上で起こる伝染病や戦争、世界支配などのエネルギーを可能な限りポジティブに移行するさまをイメージし、また、白い光、ピンクの光、ブルーの光、金色の光によって全ての不平等を癒して全ての貧困を根絶し、そしてすべての人達に愛と豊かさがもたらされるさまをイメージします。

そして最後に、水瓶座の周期に突入した地球に住む全ての存在にピュアな光と愛と幸福がもたらされるさまをイメージしてください。

少しでも皆様の心が安らぎますように♫

直前のご予約はメール確認が遅れる場合がございますので必ずお電話かLINEでご予約くださいませ
 
ご予約お待ちしております♪(´ε` )
 
自宅でセッションを受けていただけます
 
チャネリングタロットヒーリング
 
癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中
 
幸せ脳をつくりましょう(*^_^*)
 
アーユルヴェーダサロン PHULMOON
 
ポチッと押してください

 
メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加