ブログ
掲載日:2019年11月30日
継続して受けてみてください♪

直傳靈氣は

シンプルでかつパワフルです。

誰もが持って生まれている

治癒力を高める 自然療法です。

そして 誰もに備わっている

人を癒す手

それを さらにパワーアップさせるのが

この靈氣の特徴です(*^_^*)

そして 病気の元となる 病腺を感じ取れる手になるのが直傳靈氣の特徴です。

ヒーリング程度であれば 誰にでも出来ます。

病腺を感じる手を使いこなしてこその
靈氣なんです

私が靈氣を知ったのは

22年ほど前

当時は 怪しいものという見方が強い時代でした

わたしも 怪しいと思っていた1人です笑

手を当てるだけで 身体が良くなる?
治癒力があがる?
心まで楽になる??

そんな訳ないやろ…の
思考の持ち主でした(笑)

そして そんな私が いま

直傳靈氣師範として講師という道を選んだなんて

当時を振り返ると驚くばかりです(*^_^*)笑

飽き性の私が 続けているもの

直傳靈氣しかありません

そして 声を大にして

これは 本当に素晴らしいと思えるものに

出会う事が出来たわたしは 幸せものだと

確信してます

やっぱり 自分で体験して
腑に落ちてしか 受け取れないものだと
思います

なんだろう この味わった事のない感覚

意識があるようでない感覚

身体の力がどんどん抜けていく感覚

身体も心も軽くなっていく

これを何度か経験して
自分の本来の身体の状態に戻った時に
細胞レベルでの復活を感じました

直傳靈氣に出会っていなければ

いまのわたしは ありませんと

断言できちゃう程(笑)

たくさんの方に もっと気軽に そして継続的に受けていただきたいので

エネルギーチャージ(靈氣)メニューを作りました♪

靈氣は生命エネルギーを活性化し 自然治癒力や免疫力を高める日本発祥のハンドヒーリングです

身体の不調個所などに手を当てることで自分の持っている治癒力を引き出します

身体全体の流れや血流を良くし 細胞が蘇るのを体感していただけると思います

終わったあとの身体の軽さに驚かれると思います
ぜひお試しください

・・・このような方にお奨め・・・

・慢性疲労
疲れやすい方
・症状の改善したい方
・副作用がなくどんな症状にも安心して使える代替医療を求めている方
・薬の服用を控えたい方
・精神的に強くなりたい方
・やる氣が出ない
・身体に痛みがある方
・とにかくリラックスしたい方
・肩コリ・腰痛
・頭が重たい
・元気がでない
・生理痛・眠れない
・眠りが浅い・疲れがとれない

これらの症状はエネルギー不足です

靈氣はこのエネルギーの流れを作り、エネルギーを身体にチャージし病氣の元となるコリやしこりを溶かすように流し本来の身体へと導いていきます

・・・エネルギーチャージメニュー・・・・・
靈氣ヒーリング 30分(お試し) 3000円

       60分 5000円
※30分・60分は施術のみのコースとなります

90分 8000円
120分 10000円

一度ではなく継続して受けていただいた方が良いのでお得な回数チケット制度を作りました♪

エネルギーチャージ5回コース

60分×5回コース
通常25000円を20000円で受けて頂けます。
※施術のみのコースとなります。
※初回日より2カ月以内のご使用に限ります
※お茶やカードリーディングはつきません

5回コースは施術のみのコースですので
お買い物のついでやお仕事かえり出勤前に受けにいらしてください
他のコースとも組み合わせていただいても大丈夫です

本格的に身体の流れを良くしませんか?

 

ご予約はこちら

チャネリングタロット

2019年最後の瞑想セミナー

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

Twitterはじめます

幸せ脳をつくりましょう(*^_^*)

11月お誕生日の方 おめでとうございます

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

ポチッと押してください

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加