ブログ
掲載日:2020年11月21日
美味しいスパイスカレー屋さん

ヨザ☆エモンです(‘ω’)

先日、PHULMOONの仕事帰りに、

大阪桜井の発酵食堂CHIMA&CHIMAさんにうかがいました。

お店のHPが まだ無いので、紹介してるページをお借りします。こちら

 

そこを営んでる方は、PHULMOONのお客様でもあります。

写真左の方。右の方は 一緒にずっと仕事してる方(写真の時だけ、ノーマスク)

出会いは わたしの友人の紹介。4年位前だったかな?

それから、わたしのセッションを受けて下さってます。

 

とてもエネルギッシュな人で、イラストレーター、福祉、豆腐屋さん(今はカレー屋さん)と

寝る間も惜しんで働いてる人です。

 

ほんと寝てないの!

寝ても5時間くらいで 今でも徹夜したりしてる。

すごい体力。 そして、情熱がすごい!

 

カレーを買いに行くのは2回目でした。

オープンした時、友人と買いに行って美味しかった♡

すごく優しい味で、からだに染み込む感じなんです。

 

それが気に入って、また買いにいきました。

ちなみにテイクアウト専門です。

 

カレーテイクアウト?(‘ω’)

匂いは?もれない?ってなるかもしれませんね。

なんと、1時間くらい電車にゆられても、崩れてません!(笑)

今回も 美味しかったぁ~♡

 

最近、カレー以外に、タケフの取り扱いを始めたそうで、買いまいた。

タケフは竹の繊維を使った布の製品です。すごく柔らかい肌触りで、抗菌性も高いです。

詳しくは、こちら

写真のお客様は、アトピー皮膚炎をタケフも使いながら、治療する皮膚科に出会って、

そこから すごくアトピーが改善したんです。

それから、タケフが大好きで、販売も始めたそうです。

 

わたしも、昨年からタケフを愛用してます。

柔らかい繊維なので、すごく体がゆるむんです。

そして、からだが温まります。

わたしが ゆるむのは、お客様にも良いから、セッションの時は タケフは必須です♡

 

ヒートテックが合わない(ちくちくする、乾燥する、静電気が起きる)時に、タケフに出会って

全部タケフに変えました(笑)

タケフの話は、書き出すと長くなるので、興味あれば 聞いて下さいね。

 

食べるモノ、触れるモノって、すごく影響します。

自分に 気持ち良いのを選ぶのも、自分に優しく♡の形だと感じてます。

 

 

本日、土曜に セッションご希望の方は、お電話か ラインでお問い合わせください。

日曜 午後から、月曜祝日もスノーマンのセッションご案内できます。

ご予約 お待ちしてます♡

~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

☆メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~

魔法のオイルトリートメント

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

~~~~~~~~~~~~~~~

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡