ブログ
掲載日:2020年11月08日
自分の色んな面を、受け入れる♡

こんにちは。ヨザ☆エモンです(‘ω’)

今日は、こころ&からだがゆるむ日をしてます。

お客様を待ってる間に、眠り姫の目覚め解説書付きコースで

ご依頼いただいてる数秘術の解説書を作ってます。

 

あぁ♡、トリニティ数秘術って面白いなぁ~。

 

こんな事をします。

その方の生年月日、名前から出てくる数字で数秘術チャートを作ります。

数秘術チャートは、数字が並んでる表です。

わたしには、音楽の楽譜と近いイメージです。

ドレミファソラシドの 音、1つづつ響きが違います。それが並ぶと音楽が奏でられます♪

数秘術も、123456789の数字が出てきて、それが並ぶと その人独自の響きが現れます。

 

目の前の人から感じるエネルギー(振動、雰囲気)と、数秘術チャート、そしてお話を聞いてくと

不思議と色んな事が紐解けていったり、します。

今まで、受け入れなかった自分のコンプレックスが受け入れられたり、過去の体験を受け入れて許せたりしたって人も

いました。

伝わるかなぁ~、説明むずかしいなぁ~(笑)

 

 

わたし自身、こころ&からだのゆるむ日には

自分のトリニティ数秘術チャートを作って、そのチャートと向き合います。

 

すると、毎回 色んな気づきがあります。

 

今日も、自分のハートの部分に関わるエリアの数字に、あっそうか!と

気付きがありました。

 

ちょっと恥ずかしいけどシェアしますね、、、

わたしは 自分よりレベルが高い人を見たり、自分の目標と比較して

自分はまだまだ×100、そして全然ダメだ×100って しちゃう傾向があります。

でね、ばっちり そうなりそうな数字(11)を持ってます。

ハート(生きる喜びとかに関係する部分)のエリアに。

 

この他人や理想と比較して 自分にダメ出しする傾向って、

自分を 責めたり、萎縮させたりして、目標をあきらめさせたり、自分の評価を下げまくる事にもつながります。。。

そうなると、かなしい感じになりますね。。。あきらめちゃう感じになるのね、自分で自分を。

 

ちなみに、日本人は 結構この数字を持ってる人が多くて、他人と比較したり、理想と比較して自分は

ダメだ~って人多いかも?と思います。名前に母音が多いのと関係してるの。

 

でね、この数字を持ってると 嫌ーっ!!って感じなの?苦しいの?というと そういう事でもありません。

 

この数字の特性を活かすには、

自分より高いレベルの人や、高い理想に向かいたい!!!

って自分の理想を受け入れるのが 大切になります。

目的に到達しなくても向かってる方向性、

その理想に向かいたいと思ってる自分の気持ちを尊重する感じです。

そして、まだまだ全然ダメだと感じてる、その自分の気持ちを感じてあげるのも大切。

 

自分の苦しさも感じながら目指してたら、そちらに向かってはいきます♡

自分を責めたり、他人と比較して苦しくなっても、その気持ちさえ受け入れて進むことが

大切になる数字(11)です。

 

知識では、知ってたけど、あっ!!!そうか!!!って腑に落ちた日でした♡

今日は、夜は まだ空いてますよ☆

~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

☆メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~

魔法のオイルトリートメント

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

~~~~~~~~~~~~~~~

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡