ブログ
掲載日:2020年10月26日
謎が解けた。。。(笑)

こんにちは~♡  ヨザ☆エモンです。

 

今日、1つの謎が解けました。。。

 

最近 わたしもブログを書いてます。

でも、、、ブログ投稿しても、数日後には消える、HPのブログを見ても探せない。。。

そんな 謎の現象が起きてました。

 

もともと、ブログ投稿に自信がないので、、、(面白く書けないというコンプレックス!)

もしや、アクセス数がいいやつしか表示されないのかな。。。

わたしのブログ読んでくれてる人が居ないのかも。。。

そんな風に思ってたんですね(笑) 

 

 

でも、お客様から 気づき目覚めトークショーのブログが探しても出てこない。。。と

言われて。

あれ???投稿の仕方が違うのかも???

と、思って スノーマンに聞いてみました。

すると、すぐにヒントって言うか、答えを教えてくれました。

投稿の仕方が違っただけでした(笑)

 

 

8月くらいからの わたしの投稿や、

気づき目覚めトークショーの投稿を 編集して、みられるようにしてます(#^.^#)

今まで、表示されなかったブログも見えるので、良かったらチェックしてください♡

 

 

いやー、今回の事は 小さい事だけど すごく面白い体験でした。

自分の小さな思い込みで 行動してみたら~の、良い例ですね(笑)

わたしのブログなんか誰も読んでくれないのかもね~、だから表示されないのかもね~?の思い込み。

今、考えると すげー恥ずかしい思い込み(笑)

 

 

ただ単純に、知ってそうな人に聞いたり、教えてもらったら良いのにね。

それを、小さな思い込みが邪魔をする。

思い込みをとっぱらって、素直に聞いたり行動すると、すぐに解決する。

これって、いろんな場面でそうですよね~☆

。。。はぁ~、気をつけよ♡

 

わたし、色々出来ない事が多いので(出来そうとか勘違いされますが(笑))

PHULMOONでは、スノーマンやオーナーに いっぱい助けてもらってます。

これからも、素直に 助けてもらおうっと♡

 

お客様から、お菓子もらいました。PHULMOON向かいの通りの、お芋屋さんのお菓子♡

 

美味しかったです♡

スノーマンと美味しくいただきます♡

 

ヨザ☆エモンからのお知らせ

11月8日(日)は こころ&からだのゆるむ日を開催します♪

クォンタムタッチⓇヒーリングと、眠り姫の目覚めトリートメントが気軽に体験できる日です。

30分3300円、60分5500円(お茶付きです)

ご予約 お待ちしてます♡

~~~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

☆セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。

メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

友だち追加

 

ポチッとな復活させます♡応援よろしくお願いします♪

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

好評のため10月末まで延長します(∩´∀`)∩

10月お誕生日の方おめでとうございます!

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加