ブログ
掲載日:2020年11月20日
運命の再会

ヨザ☆エモンです(‘ω’)

早いもので~、わたしが トリートメントの仕事をしだしてから、16年です。

そして、ヒーリングしだして9年位です。

月日のたつのは 早い。。。

 

その間、いくつかのサロンで働き、店長をした事もあります。

沢山のお客様に出会いました。

 

わたしは、指名をして下さる方とは、ながーい縁が続きます。

それでも、そのサロンを離れると、お会いする事は無くなる方が ほとんどです。

あの方、お元気かなぁ~?たまに ふと浮かぶ事もあります。

 

 

中には、わたしが働く場所が変わっても、長く縁が続く お客様もいらっしゃいます。

一番 初めに 働いたサロンのお客様達と 

数年ぶりにPHULMOONで 偶然再会して、それから縁が復活したりもあります。

これは、驚きました!!!

すごいですよね(#^.^#)♡

わたしは、運命の再会と思っています。

大げさ?(笑)

 

昨日 ご来店のお客様は、2年程前に 知人宅でセッション会をした時の、お客様でした。

なんと!!!2年ぶりに連絡くださったんです。

遠方から、片道1時間半位かけて PHULMOONに来て下さいました。

 

2年たつと、わたしも すこし成長しているようで、

お客様の状態が かなりクリアにみえるのです。

自分でも、ちょっと 驚きました。

その方の 体の不調の状態や、エネルギーの滞りが、ふっと 分かるの。

 

お世話になってる 仙人みたいな治療家の おじいちゃん先生が

「自分の状態が整うと 相手の事が よーくわかるようになる」

「あなたも、かなり わかってきてると思うよ」

言うてたけど こういう感じか~と 感じました。

 

これは、2年前では分からないし、

どうアプローチしたら良いか分からなかっただろうなぁ~(‘_’)

 

2年前も出来る事を精一杯して、それでとても喜んで下さった お客様でした。

だからでしょう、わざわざ連絡くれて 遠方からきてくれた、ありがたいです♡

 

今回も、今の わたしが出来る事をさせて頂きました。

体も、こころの状態も すごく楽になったと感動して下さった♡

また、片道1時間半の小旅行をして 来て下さるそうです。

ほんとうに ありがたい。

 

今日書いた 数年ぶりにお会いする 運命の再会でなくても、

お客様との出会いは、運命だなと感じてます。

 

こうやって、ブログを読んで下さる、あなたと ブログを通じて 繋がるのも

運命の出会いだし、奇跡ですよね。

 

大げさ?(笑)

でも、ほんとうに そう感じてます。

 

沢山のブログ、沢山のサロンがある中から 

PHULMOONを見付けて下さって、

ありがとうございます(#^.^#)♡

 

 

土曜 セッションご案内できます。

日曜 午後から、月曜祝日もスノーマンのセッションご案内できます。

ご予約 お待ちしてます♡

~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。セッションやセミナーへのにお申し込み、お問い合わせ、気軽に連絡下さいね♥️

☆メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす🎵

友だち追加

~~~~~~~~~~~~~

魔法のオイルトリートメント

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

~~~~~~~~~~~~~~~

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡