ブログ
掲載日:2016年04月14日
DNAコースの感想

良い天気ですね~

良い天気なので・・・・寝過ごしました(笑)

スノーまん」です

正確には2度寝です

ついでに・・・・息子も・・・・寝坊です(笑)

午前中 時間があったので 息子と美容院へ行って スッキリしてきました

髪の毛は少し切るだけでも 気持ちすっきりしますね~

ちょうど疲れもたまっていたので 春らしいヘア~にしてきました

う~ん これだけで テンションあがるね~

ついでに・・・金髪にしたい・・・と呟くと・・・猛反発されてしまいました

いつかやってやる(笑)

さて今日は DNAコースの感想をいただいたので紹介させていただきま~す

久しぶりにサロンに行かせて頂きました。
前回の施術で実感した事があったのと、サロンの雰囲気の中で心地良い香りを感じたいと、今回もDNAアクティベーションを受けました。
萬波さんには自分の中の良い事も悪い事も洗いざらい話してしまいます(^^;;
まさに心理カウンセラーのように、ネガティブ⇨ポジティブに導いて頂いてo(^_^)o
最後はやっぱり自身の心の持ち様なのだといつも気付かされて家路に着きます。
前向きに生きているだけで、きっと良い影響を与えてくれる人が集まってくれる気もして、
さらに自身が高まるのでしょうね👆
他にエステに行きつけの所もあったりするのですが、フールムーンさんには別格の何かがあり(別物ですね(^^;;)
遠路足が向います。
心の欲するままに、またうかがいますので宜しくお願い致します(^-^)/

T様

まんなみ様

おはようございます。
昨日は本当にありがとうございました(^-^)

感想は…行って本当に良かった…です。

DNAで見えた、穏やかに微笑んだ自分の顔。
どうでもいいことは傍に置いて、思い出すならこっちの自分ですね。

オイルのときの顔を乗せる穴開きクッション、なかなかベストポジションが見つけられなくて、私には少し固かったです。
マッサージはとろけるようでした!

全て終わって身体も心も柔らかく満たされた感じがしています。

最後にちらっと森山さんもお見かけして、嬉しかったです。よろしくお伝えくださいませ。

まんなみさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いいたします!

N様

ありがとうございます

DNAのセッション中は私自身もたくさんの気付きがありこころが穏やかになる時間です

本当の自分で生きるという事を少しずつ経験しながら一緒に歩んでいかせていただいている事に心から感謝してます

またいつでもお越しくださいお待ちしております

ただいま 遠隔ヒーリングセッションお試し30分付きDNAコースのご紹介です

期間限定 いまなら 以下のDNAコースを受けてくださったお客様に 当日の夜 もしくは 指定日にお試し遠隔セッションをプレゼント

↓↓↓
自分の事をもっと知りたい方へ
DNAコース

セッション中、あなたの聞きたい事をリーディングしメッセージをお伝えします

とにかく前向きに
そして何より自分自身の事に気付く
簡単に言えばそんなコースです
本来生まれ持った才能や能力を目覚めさせ
それをご自身が確信を持ちながら自信につなげていくセッションです

私達のDNAには本来あるべき姿のあなたの情報があります。
残念ながらほとんどの方がその才能や能力を眠らせてしまっているのです

この眠っている未知の部分を特殊なクリスタルを使い
活性化させて 生まれ持った能力・感性・直感・スピリチュアリティを
呼び覚ましてあなたに必要な変化を与えます

活性化すると・・・・どうなるか

ポジティブになる
元気になる
喜びを感じ毎日充実する
自分の目標が見えてくる
エネルギーのレべルがあがる
直感が働くようになる
望むことが実現しやすくなる
物事がクリアになり自分にベストな決断力ができるようになる
気付いていない能力や可能性が出てくる
人生の学びのペースが加速する
勘がさえインスピレーションがわきやすくなる
自分の事がわかりだす

などなど感覚は個人差がありますが 
必要な変化が起こるようになります

コース内容

◆150分コース⇒16000円
レイキヒーリング60分+DNAアクティベーション60分+チャネリングカード30分

◆180分コース⇒20000円
レイキ+全身オイルトリートメント90分+DNAアクティベーション60分+チャネリングカード30分

◆240分コース⇒30000円
レイキ+全身オイルトリートメント+シローダラー150分+DNAアクティベーション60分+チャネリングカード30分

自分自身としっかりと繋がり
光を与えられた魂は輝きを放ちます

素直な魂の声を受け取り ともに成長してください

何を必要とし
どうしたいのか
どう変わりたいのか、
とことん自分に向き合うお手伝いをさせていただきます

心が羽のように軽く
笑顔で過ごせる毎日に

そして自分自身で答えを見つける事のスッキリとした感覚を身につけてください

ぜひ受けてみてくださいね~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

ランキングUPしてます
ほんと嬉しいです
押してください

いつもありがとうございます