ブログ
掲載日:2020年10月30日
東北に行ってきます♡ 11月2日(月)、5日(木) 旅先からクォンタムタッチ遠隔セッション受付中

おはようございます、ヨザ☆エモンです(‘ω’)

また、東北に行きます。

ヨザ☆エモン(森山)は、11月1日(日)~11月6日(金)は、休みです。

クォンタムタッチⓇヒーリング眠り姫の目覚めトリートメントは、7日(土)から ご予約お待ちしてます♡

 

明日、31日(土)は、13時半~15時終了まで エネルギーワークのセッションお取りできます。

今年、クレオパトラトリートメントを受けられる最終日

でしたが、予約埋まりました。また次回をお楽しみに♡

 

関西からだと、東北って、遠い。。。そんなイメージかもしれませんねー。

飛行機だと意外に早くて 1時間半くらいで着きます。

神戸空港からのスカイマークは、神戸方面のわたしには、近いだけじゃなくて、

お値段的にもうれしいんです。すごく助かってます♪

 

なんで東北に行くの?と言うと、わたしは 主人が単身赴任してます。

だから、月に1回位 会いに行ってます。

普段 食事はスーパー総菜が多いみたいなので、野菜が多めの食事を作ったり、

掃除をしたりもしたくて。

もちろん、わたしも東北の美味しいご飯を楽しみにしてます(笑)

 

感染対策も すごーく気を付けて行ってきます♡

 

東北は、関西とちょっと空気が違います。

ひんやりしているというか、綺麗な感じがするし、自然が多い。

関西は、エネルギッシュで明るい印象。

わたしは、新潟出身(甲信越エリア)なので 東北の空気は、

ちょっと故郷に近い感じがして、ホッとするんですよね。

 

 

訪れるのは、すごく場所が気持ちいい所です。

海を見たり、神社を訪れたり、のんびりすごしてきます。

写真は、大きな太平洋♡ 海には一日居られる(笑)

今回の旅でも、ブログを読んでくれてる方とも、心地よさを 分かち合いたいな~♡と思いました。

 

そこで、

前も募集した、旅先からの遠隔クォンタムタッチⓇヒーリングセッション。

今回も募集します♡

 

 

ヨザ☆エモン旅先からの クォンタムタッチⓇヒーリング遠隔セッション

【遠隔セッション募集日

 11月2日(月)、11月5日(木) 

2(月)は、ご予約埋まりました。ありがとうございます♡

 

【詳細】

クォンタムタッチⓇヒーリングについては、こちらをご覧ください

対面セッションと遠隔セッションに違いはないと言われています。

わたしは、遠隔セッションの方がエネルギー変化は大きいと感じています。

・セッションを受けたい日時をお知らせください。その時間に届くように遠隔セッション致します。

・夜をご希望の場合は、夜のご希望時間に届くように設定して遠隔セッションします。

・セッションの意図(望む事)、例えば からだの〇〇が楽になりたい、気分を良くしたい、

などをお知らせください。

時間、意図を相談して決めるため、ラインでのお申し込みをおススメします

・東北塩釜神社様のお塩を後日郵送させて頂きます。11月9日以降の発送になります。

 

【塩釜神社様とお塩】

塩釜神社様は、東北に来ると必ず来る神社です。

自然と呼吸が深くなり、気持ちが静かになります。

 

自分のため、ふと頭に浮かんだ気になる方にプレゼントするために、訪れると購入してます。

とても浄化力が高く、すっきりします!さすが、塩の神様♡

 

【料金】

40分4400円

お支払いは、お振込みでお願いします。

お申し込み後に、口座番号をお伝えします。

 

【お申し込み、お問い合わせ】

☆ラインでお申し込み、お願いいたします。

日時や、意図を決めてく時にラインの方がスムーズなためです。よろしくお願いします♡

セッションに興味があるけど、、、どんなのか分からない、そんな場合も気軽に質問下さい。

友だち追加

 

ピン!と来た方の、お申し込みお待ちしてます♡

 

~~~~~~~~~~~~~~

ヨザ☆エモンからのお知らせ

11月8日(日)は こころ&からだのゆるむ日を開催します♪

クォンタムタッチⓇヒーリングと、眠り姫の目覚めトリートメントが気軽に体験できる日です。

30分3300円、60分5500円(お茶付きです)

ご予約 お待ちしてます♡

~~~~~~~~~~~~~~~

【お申し込み、お問い合わせ】

☆セッションご希望メニュー、ご希望日時をご記入お願いします。

メールでお申し込みの方

☆ラインでお申し込みも出来ます。

友だち追加

 

ポチッとな復活させます♡応援よろしくお願いします♪

押してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

癒しの手を持ちませんか? 受講生募集中

好評のため10月末まで延長します(∩´∀`)∩

10月お誕生日の方おめでとうございます!

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加