ブログ
掲載日:2020年08月04日
PHOOLMOON秘密会議

こんにちは、ヨザ☆エモンです。

コロナで世の中、すっごい変わってきてますねー。

今年、こんなになるとか、お正月には想像もしてなかったなぁ。

 

変わったモノの1つ、テレワークでしょうか?

PHULMOONでも テレワークって言うのかしら?(笑)

オンラインセッションや 遠隔セッションも本格的に初めてます。

対面セッション以外だと なにそれ~?と抵抗ある方もいらっしゃるかなぁ

とは思いますが、、、

エネルギーワークは、対面と遠隔 それはあんまり関係ないです。

もちろん、触れてもらう気持ち良さとかは、対面の方がありますよ。

 

ですが~、じつは~、

遠隔セッションの方が 大きな変化が起きる事も まぁまぁあるんですよー。

あと、エネルギー自体を感じるなら 遠隔セッションの方が面白かったりします。

 

この機会に試してみようかなぁ~って方、お待ちしてます💛

特に、外に出ずらいなぁー、家でゆっくり受けたいなぁ、って方は是非♪

萬波さんの霊気、わたしはクォンタムタッチセッション、どちらも遠隔&オンラインセッション可能です。

 

そうそう!!!

PHULMOONの ミーティングも 今流行りの ZOOMでしてます。

今ね、ミーティングでは、秘密の企てをしてます。

ちょっと、 いや、かなり面白い& すごーい!!!スペシャルな企てをしてます。

近日中に お知らせ出来る よ・て・い💛

しばし、お待ちください。

↓秘密会議の様子を ちょろっと公開

お客様からお問い合わせがありました。お盆休みについて。

特に 休み無く 営業してます♪

衛生面に気を付けて、営業していますので、安心してお越しください。

 

 

直前のご予約はメール確認が遅れる場合がございますので必ずお電話かLINEでご予約くださいませ

ご予約お待ちしております♪(´ε` )

8月の受講生募集中

7月お誕生日の方 おめでとうございます!

コロナ疲れリセットキャンペーン

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬
友だち追加