ブログ
掲載日:2020年09月13日
PHULMOONは味わい色々

すヨザ☆エモンです。

スノーマンの朝の投稿に続いて、夜の投稿です☆

ブログを 書いて無かったのと、前は土日のちょろっとしかサロンに居なかったので

(今は 月、火午前、水曜、木曜、金午前、土日 の予約が可能です)

わたしに お会いしてない お客様も多いと思います。

 

ブログで雰囲気が 伝わってると思いますが、わたしとスノーマンは

ぜんぜんタイプの違う セラピスト&ヒーラーです。

なので、予約時に この人にしてもらいたい♡ってのがある方は

遠慮なく伝えてくださいね♡

 

どう違うか?。。。

 

ブログから あなたが感じる そのままかな?

 

スノーマンは 溢れる母性、明るい太陽ってかんじかなぁ♡

面白いし、楽しく元気になります!!!

わたしも 彼女の事を 大好きです。お客様にも ファンが多いです。

 

わたしの事も、ブログでも ちょいちょい書いて 会った事ないお客様に

知っていただこうかなぁ~と思います。

 

わたしは

話してて落ち着くとか、考えが整理される、安心すると よく言われます。

あと話してると 直観が降りやすい、インスピレーションが沸いたりするそう。

 

あと 自分で言うのも なんですが、、、

座敷わらし的な感じというか(笑) わたしの応援する人は 成功してたりするかなぁ~。

と、感じてます。自分で言うのもなんですが。。。(笑)

昔 インド占星術の人に【あなたの応援する人は成功する】そう言われたのを 思い出します。

あと 言葉で言った事が現実化する、言霊。。。これは、気を付けて使ってます。

 

そんなわけで、人をサポートする

セラピスト、ヒーラーが天職だな、と年々感じてます。

お客様の 内側の力が上がって その方が元気になったり、可能性が上がります。

 

PHULMOONはスタッフの個性が色々だけでなくて、

メニューも色々。対面セッション以外に遠隔セッションもあります。

遠隔セッションの宣伝もかねて、あるお客様の話。

ここから また字が 小さくなります(笑)

今日は、遠隔セッションでの不思議な話♡

 

さてさて
不思議な話は、
お店をやってるお客様への遠隔の話。
お店をしてる方です。
その方から、遠隔セッションの翌日
こんなメッセージが来ました。
店掃除してて、やばいぐらい金粉が椅子についてました!
すごいです!!!
↓写真も送ってくれました。

不思議ですよね!
このお客様は
遠隔セッション後には、体の不調などが、
かなーり楽になるそうです。
わたしのセッションと相性が良い方やと思います。
金粉が出てるのは、不思議だし、
面白いですねー♪
お客様の大切にしてるお店だから起きる事なんだと思います。
あと、お客様の素直さからかな?
素敵ですね♪
最近は、金粉が 細かくなってるそう。
わたしのエネルギーが、どんどん微細になってるのと関係してるのかも。
クォンタムタッチヒーリングのセッションは、こんな風に わたしの思考を越えて
色んな事をみせてくれます。
金粉みたいにみえる事でも
見えない、確認出来ない事でも。
そして、ほんとに大切な事は
見えない(エネルギーの世界)部分にあったりしますよね。
(星の王子様も言ってましたね♪)

 

ここから字が戻ります(笑)

読みにくいのを 読んでくれて ありがとうございます。

月に一回 遠隔セッションさせて頂いているこの方のサロン、

とても良いお客様が増えて繁盛してるそうです。

 

エネルギー(気)の状態が整うと、自然とそうゆう事も起きてきます。

サロンに来ていただいて、自分の身体やエネルギー状態が整うと

より楽しく日々をすごせるようになりますよ♪

遠隔セッションを受けて頂くのも サポートになります。

 

スノーマンの霊気

ヨザ☆エモンの クォンタムタッチヒーリング

いずれも 遠隔セッション可能です。

 

今の時期、対面でのセッションは。。。という方、

遠方なので行きにくい。。。という方、

お試しくださいね☆

 

9月限定特別復活メニュー

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

メールの送受信がうまくいかない場合があります。ぜひライン登録よろしくお願いしまーす♬

ja.png