ブログ
掲載日:2013年07月30日
★★★UFO★★★

寒いね~~~って言ってみたい スノー萬がお届けします。

昨日のブログの告知どおり

うちのおかんのUFO目撃事件をお伝えしようと思います

これもすんごい昔の話になるのですが・・・・・

夜道をおかんと2人で歩いていたんです

私の記憶が正しければ・・・・
6歳か7歳

夜道というだけでも少し怖かった記憶があります

和やかに話をしている途中に

うちのおかんが猛ダッシュ

意味もわからず・・・そのまま猛ダッシュして1人で家まで帰ったんです

あのときの恐怖とか驚きとか今でも少し覚えてる

あたし捨てられる???
いや・・・でも帰り道 知ってる
おかん・・・お腹痛いの???とか考えながら

小走りで半べそかきながら家に帰ったのを記憶しています

キョトンとしながら自宅に戻り
おかんの顔を見上げたら

大丈夫やったんかぁ~~~~。
ごめんね~~~~~
振り向いたらUFOが近づいて来たから無我夢中で逃げてしまった

って・・・あなた・・・・
子供を置き去りにして1人で逃げるってどんだけパニックやねん
子供心に傷が出来たのをふと思い出しました(笑)

いやでも世間で言われてる通り丸くてでかくて円盤形でピカピカしてて
まんまUFOだったらしいよ

今では笑い話ですが・・
よ~~~~~く考えたら

ひどいよぉ~~~~って話だよね(笑)

よく悪いことしたらUFOがきて宇宙人に連れ去られて解剖されるって
言われませんでした???(笑)
純粋にUFOは乗りたいけど解剖は痛いから嫌やとか考えてたよ
今なら遭いたい宇宙人

実は宇宙人
そこらへんにたくさんいる様な気がしてます
めっちゃ目力がある人は宇宙人かもよ
(笑)

あー話変わるけど・・・
目力で思い出した
インド人が経営する飲食店って
何故か・・・怖いぐらいガン見してきませんか??(笑)
見られ過ぎて食べにくい・・・(笑)

次回・・・
うちのおとんの幽体離脱(笑)
忘れてなければ(笑)

今日も
押してぇぇぇぇ(笑)
今日もポチっとどうぞ~