ブログ
掲載日:2014年06月11日
★あんあんあん♪~とっても大好き・・・★

最近 題名 長すぎ

スノーまんです

最近・・・生クリーム系より あんこ系が落ち着くのですが

私の味覚が 急激に成長・・・いや・・・老化しているのか(笑)

あんこ=おばぁちゃんという概念 はずします

ごめんなさい(笑)

最近 うちの娘と どはまりしている食パンがあるので ご紹介しま~す

サロンの前のコープさん・・・

なぜかコープにはコープさんと さん付けしてしまうのかは置いといて

あんこ食パン

こんがり焼いて 少しバターを塗ったら たまらない味なんですよ~

いつもあるわけじゃないので、見つけたら食べてみてください~

 今日もじめじめしてますが

梅雨どきは仕方ないですね~。

雨も必要ですもんね

湿気は体調をも左右しますから・・・

こまめに換気したり 扇風機まわして 風を動かしたり

空気の流れを作ってくださいね

なんだか元気でないな~って時は お部屋がパワーダウンしているのかも

お部屋がパワーダウンしてたら運気もダウンしちゃいそうだしね

そんな時は お香を焚いたり セージで浄化したりしてみてください

すっきりしますよ~

明日の夜は ホタルを見に行く予定なんだけど・・・
お天気どうかなぁ~

ではでは お昼からも楽しみましょうね~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください