ブログ
掲載日:2014年06月20日
★この季節やりがちな事。。。★

いい天気ですね~

スノーまんです

朝晩の気温差にやられてしまいました~

心地よい風が 気持ちよくて

窓をあけっぱなしで寝てしまいました

起きて びっくり

のど・・・からっから

しかも痛い

のどの痛みをとる方法を調べまくりました

塩水でのうがい、緑茶や紅茶でのうがいも良かったです

ちょっとすっきりする感じ

でも まだまだ 痛い・・・

ネットで見つけた 

シップを貼ればいいらしいという情報を見つけ

貼って寝てみる

温めればよいという情報も見つけ・・・・

のどにタオルを巻いて寝てみる

シップで冷やし???タオルであたためる????

??????

どっちかにするべきなんだろうけど

もう眠かったのでそのまま寝てました

朝 起きたら すこ~~~し楽になってましたが

全部 はずれてました(笑)

結局 何が効いたのかしら~(笑)

皆様 くれぐれも 窓は閉めて寝て下さいね

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください