ブログ
掲載日:2014年06月09日
★そぉいう事かよっ!!★

急に外が暗くなって来ました~

こんにちわ~スノーまんです

逆瀬川はひと雨来そうですよ~

ずっと お気に入りの アイフォンケースが見つからず探していました~

もう何カ月も(笑)

お目当てのものはあったのですが・・・・

いつ見ても品切れ

ちょこちょこ チェックしてた アマゾンで

やっと在庫ありの表示

しかも 在庫1

早く買わないと

先にやられてしまう・・・・

代引きにしたら 手数料かかるから まずアマゾンギフトカードを買わなければ

あたふたしてたら、息子が

ママ半分だしたるから、もう早く買ってしまい~や・・・と天使の声(笑)

こんな事は2度とないと思い・・・

遠慮なく半分だして頂いた(笑)

これこれ

私の愛するPINGUのアイフォンケース(笑)

テンションあがるわ~~~

丸い目と赤い口

しかし・・・・この日を境に

私が買い物へ行くたび 息子からLINEが入る

ママ半分出してあげたから お礼にアイス買ってきて

まぁ一度や二度は 私も天使のような返事で は~~~いと快く受け入れたが

毎日のように・・・お礼に・・・・のLINE(笑)

悪魔のLINEが届いてます(笑)

おいっ

そゆことね????上手い話には乗らないように・・・・という忠告として受け止めよう

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください