ブログ
掲載日:2014年07月02日
★ぞろ★

こんばんわ

スノーまんです

時計や車のナンバーなどなど・・・やたら ぞろ目で

なんだか嬉しい日々がここ数年続いてます(笑)

意味もなく・・・それを見た時

うまくいってる気がする

たまにね・・・・

たまに 22:23分とか ちょっとずれる時がある

その時 ちょっと あれ????って立ち止まると

なんとなく自分の人生のタイミングずれてたりする(笑)

気のせいかな(笑)

はちょっと違う??(笑)

気になったのでちょっと調べてみた

ぞろ目をよく見る時は

勘が冴えてるらしい

そんな気もするが・・・・私が時計を見すぎているという事も(笑)

そして数字のぞろ目にはそれぞれ意味があるそうです


新たな道が開かれています

望みに意識を集中すると現実化しやすい


あなたの願いが叶いつつあります

忍耐強く 素晴らしいことが起きると信じる気持ちを大切にすると
引き寄せるスピートが加速します


あなたに宇宙から愛が送られています

自分らしい活動をしやすいようにサポートされています


あなたに宇宙からの安らぎのエネルギーが送られています

自分の願いが何であるか意識すると実現されやすい状態です


変化の波がやってきています

ポジティブですばらしい方向に導かれています


物理的・経済的な怖れを手放す助けが送られています

心のケアを行うことで物質欲のバランスが得られます


あなたは祝福を受けています

正しい道を選んでいるので安心して進みましょう


経済的な豊かさの波が訪れます

豊かさに感謝し分かち合いましょう


あなたの使命を果たす時です

自らの心に従って行動しましょう

なんかどれも素敵なメッセージですね~

ぞろ目をみたら思い出してみてくださいね

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください