ブログ
掲載日:2013年12月12日
★つるつるのすべすべの薦め★

あと2週間でクリスマスですよ~

スノーまんです

みんな知ってる??

心が元気な時は

お肌の調子も髪もつやつやです

心が元気ないとき・・・・
色々なとこ かっさかさに感じませんか?(笑)

知ってるよね(笑)

自分の心が元気がないな~って感じた時

私は とりあえず 身体のどこかをツルツルピカピカ

するように努力します

唇とか髪の毛なんかは わかりやすいかな~

少し気をつけて丁寧に優しく

いたわってあげたら 

ツルツルピカピカ

すぐ反応してくれるよ

自分を大切に扱う時間

そしてこの細胞ひとつひとつに感謝してみる

そしたら 魔法がかかるような気がする

いや・・・かかる(笑)

いくつになっても 女の子でいたいもんですなぁ

いま 元気がないな~って感じていたら

やってみて

どこかをツルツルに

心が優しくなれるよ

そのツルツルスベスベになった自分自身を

なでなで

癒されるよ~~~~~(笑)

まぁとりあえず試してみてくださいまし

とにかく・・潤うのだ

ランキング50位台になりました~
嬉しいです
押してください

いつもありがとうございます