ブログ
掲載日:2013年11月14日
★とりあえず 声に出してみる★

朝・・・・

お布団と格闘する日々が始まったスノー萬です

ふかふかのあったかいお布団

どうしてこんなに心地よいんでしょうね

私の中の小悪魔が囁きます

もう一回寝ちゃいなよ・・・(笑)

さてさて・・
今日はちょっとした意識で変化を起こす 口ぐせについて

頭や心が 石のように かたーくおもーく感じることないですか?

そんな時は

普段の口癖に少し意識を向けてみてください

ネガティブな発言してませんか?

どうせ・・・・・
私なんか・・・・
でも・・・・・・
やっぱり・・・・

言葉は自分を上げる武器にもなるし
下げる凶器にもなるんです

なんにも言葉が出なければとりあえず

ありがとうです。

この ありがとう という言葉だけで一日何回使うだろう

何回言われるだろう

たくさーん 気持ちの良い言霊 使ったもんがちですよー

ついてないなー
疲れたな―と感じたらまず 口癖を変えてみてくださいね

差し入れ頂きました~ありがとうございます

押してください~
お願い
今日もポチっとどうぞ~