ブログ
掲載日:2013年10月19日
★どっちなんだいっ★

暑いのか・・・・寒いのか

何着て良いかわからない・・・・

長袖だとちょっと暑い
半そでだとなんか寒い(笑)

どっちなんだいっ
・・・・なかやまきんに君風に読んでいただければ幸いです(笑)

前置き長くなりましたスノー萬です

今日は満月です。

満月の日にすると良い事

新月は始まりでしたね
満月は達成・完了です

今まで解放できずに溜めこんできたもの
手放したい感情や物事を満月に託します

紙に手放したい事を書きだしてみてください。
ここで自分に問います
その感情・・・いるのかい?いらないのかい??
どっちなんだいっ?(笑)

そして書いた紙をビリビリに破きます
これ結構気持ち良い(笑)
やってみて

破いた紙はゴミ箱にポイして忘れましょう

あとね・・・
なんだか満月にはイライラ感情が湧いて来たりする
なんだか頭がざわざわしてるな
イライラするなって感じたら

満月のしわざです
なので満月すげ~~~ぐらいに思ってイライラもポイっしてくださいね

今日は天気いまいちだけど夜綺麗な満月が見れますように

ヒーリングカードより

今日は誰か1人を許しましょう
その人に対して心を開きもう必要のない過去からの苦しみを手放してください。
このシンプルな行為がもたらす平和な安らぎを感じてください

今日もポチっとどうぞ~