ブログ
掲載日:2014年06月12日
★ほんの数分で良いので目を閉じて★

こんにちわ~

スノーまんです

心と頭がざわざわしてきたら・・・・

ほんの数分で良いので目を閉じて見てください

出来てようが出来てなくても プチ瞑想です

普段の生活の中で 頭も目も 思っているより使っています。

わたしは 一日の限界を超えると・・・・

自然に目が閉じよう閉じようとします

眠たいのか???(笑)

それも半分ありますが(笑)

頭と心を止める指令が出ているような気もしています。

考えすぎだよ~ ちょっと休もうか~なんて感じで私の中のなにかが指示だします

まぁプチ放心状態です

起きているけど あらゆる機能ストップです

話し声や音楽などが 遠くに聞こえてくるような感じかなぁ

無理に瞑想しなきゃ~なんて考えずに

軽く目を閉じるだけで いろんな緊張感から解放されてるような気がします

何にもしない時間・・・・一日の中で寝てる以外でも数分くらいはもてるはず

これで案外 すっきりしますよ

試してみて~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください