ブログ
掲載日:2014年06月23日
★みんな優しい~★

こんにちわ~

スノーまんです

前回のブログで のどが痛い~~~という内容をUPしてから

数名の霊気受講生さんが

いろんな のどの痛みを楽にする アイディアを教えてくださいました~

メールやLINEですぐ連絡くれて

ほんと みんな優しい~と感激しました

遠隔でヒーリングしてくれていた方もいて

すっかり喉の痛みから解放されて

楽しい週末を過ごすことができました

連絡くれた皆様遠隔霊気してくれた皆様

ほんと感謝します

ありがとうございました

すっかり 元気です~(笑)

さぁ今日からまた1週間頑張りましょう~

・・・・のどが痛い時・・・・ダントツに暖めるという意見が多かったです

シップで冷やす・・・・は やはり邪道だったのかしら???(笑)

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください