ブログ
掲載日:2013年12月18日
★ん・・・・のつく食べ物★

今日の雨は

さむーいね

スノーまんです

身体を冷やさないようにしてくださいね

みかん
きんかん
だいこん
れんこん
・・・・・など

の付くものを食べると風邪をひかないという
言い伝えがあるんだそうです

信じる者は救われる(笑)

今日はみかんを買って帰ろう~~~~~

みなさんも  の付くものを食べてこの寒い冬を乗り越えてくださいね~

街はすっかりクリスマスモードですよん~

ジングルべ―ジングルべ―

そうだ
また今年も・・・・ルミナリエ・・・・行けずに終わってしまった(笑)

この12月の心残りは今のとこ・・・これだけです(笑)

あ~
USJのツリーも見に行きたい~~~~~

キラキラしたもの見たい~~~~

よし行こう(笑)

絶対時間作ってやる・・・・・(笑)

最後 心の声 UPしてすみませ~~ん

何をするにも 元気じゃなきゃ楽しめないよね~って事が言いたかったのです

だから・・・風邪ひかないようにね~

無理やり・・・話を終わらせます(笑)

では~~~

実は30位台・・・狙ってます(笑)
押してください

いつもありがとうございます