ブログ
掲載日:2014年06月16日
★アナと雪の女王★

こんにちわ~

スノーまんです

見ました???

アナと雪の女王

こんなに長い間 話題になっているので見てみたいですが・・・

まだ見れてません(笑)

でもほとんどの歌 歌えます

スーパーやなんかでも 小さい子が 

口ずさんだりして 聞かない日はないくらいですねぇ

ほんと可愛くて 微笑んでしまいます

我が家でも 子供たちが毎日 歌っているので・・・・耳に残ってます

昨日 カラオケに行ったので

アナと雪の女王シリーズを 歌ってみましたが・・・・・(笑)

アナとエルサになりきれると めちゃめちゃ楽しいと思います

いや・・・間違いなく楽しいです

すごく難しいのですが、勢いにまかせて歌うといけます(笑)

文化祭のようなノリで

本気で練習して 完コピしたい勢いです

こんなに歌知ってるんだから 映画館へ見にいくべきかしら・・・?(笑)

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください