ブログ
掲載日:2014年01月30日
★イメチェン~しました・・・・(笑)★

今日は雨ですがぁ~~~~

心は快晴スノーまんですっ

昨日~お休み頂いて

(昨日の出勤はBOSS・ヨザエモン・ぎょんと勢ぞろいだったのですよん~

美容院へ行ってきました~

実は数日前から・・・・

ヘアースタイルが気になって気になって

気になったというか・・・飽きて(笑)

ここ数年ずっとサラっサラのストレートだったので(笑)

変化を求めて美容院へ~

実はわたくしいつもパーマをあてたら・・・・
必ず失敗するという・・・・・トラウマがあるのです

勇気をだして・・・・

いま流行りの・・・・ゆるふわ~ってやつに
して欲しいの・・・・と勇気をだして
担当のおねぇちゃんにお願いしてみる

そして・・・・いつも失敗するというエピソードも加える・・・(笑)

パーマのあたりが悪くて 翌日シャンプーしたら

すぐとれてテロンテロンになる話しをし、すこし強めにあてて欲しいとねだる

しかしこの強めというのが難しいトコロで・・・笑
以前めっちゃ強くあてて~とお願いしたら

爆発ボンバーというあだ名がつくぐらい
当たりすぎたこともあり(笑)

そのへん上手い具合にして~~~~と難しい要求を出す(笑)

担当のおねぇちゃん
がんばってやってみますと心強い返事

今回は・・・・大丈夫かもと期待に胸を膨らませる

美容院にしてもどこにしても

お客様扱いされることにかなり癒される

大切に扱われる時間
寒くないですか・・・と気遣われる
優しいマッサージ

頭を触られるってほんと気持ち良いですよね~

毎度毎度・・美容院では睡魔との闘いです

パーマ終わってトリートメントしてもらって

さぁ・・・出来あがり

ん????思ったよりグリングリンにあたってる

こんなん出ました~ぁ
このフレーズ若者にはついていけないだろぉ~~~~(笑)と思いながらも指が動く(笑)

これ・・・・ゆるふわ・・・・????
がっつり・・・・もじゃもじゃです(笑)

家に帰り・・・・息子の一言でさらに追い打ちをかけられる・・・・
ママもじゃもじゃの犬みたい
この一言で・・・・何度鏡を見てももじゃもじゃの犬に見えてしまう(笑)

成功か失敗かはさておき・・・・(笑)
ちょっと変えるだけでなんだか楽しみが増えますよ~
飽きるまでもじゃもじゃ楽しみまーす

押して欲しいんだワンっ(笑)

いつもありがとうございます