ブログ
掲載日:2014年04月07日
★コントロールわるっ★

こんにちわ~

スノーまんです

うちは寒くてお花見延期しましたが~

お花見しましたかぁ~

お花には

咲かせる
開かせる
実らせる

というパワーがあります

その花に触れる生活を少ししてみてください

お花からたくさんの夢を叶えるパワーをいただきましょう~

昨日は春休み最後と言う事で・・・

お花見がなくなったので仕事終わりに

ボーリングへ行って来ました~

何年ぶりでしょうか・・・(笑)

もちろんヘタです

ヘタなんですが・・・

そのヘタがさらにパワーアップしてました

はい・・・ドヘタです(笑)

このガーターの数・・・

溝掃除ですのオンパレードです

赤ちゃんが投げてるのですか~~~みたい点数です(笑)

隣のレーンでは上手な人がガンガン ストライク出してて

思わず見とれてしまいました

気持ち良いだろうな~~ストライク

あとちょっとのとこで ガーターに落ちるのはなぜ???(笑)

綺麗にカーブして溝へ・・・・

いやいや・・・たまにストライク出るからウレシイんだよ・・・と自分に言い聞かせて

満足してました(笑)

5ゲームして 今日はかるーく筋肉痛です

3ゲームくらいから、力が入らなかったけど

でも良いストレス発散になりました~~~~

たまにはこんな発散の仕方も良いですね~

しかし・・・あまりのヘタさに・・・自分でも驚きました(笑)

私にはボーリングの才能はない

これでいいのだぁ~(笑)

押してください

いつもありがとうございます