ブログ
掲載日:2014年03月26日
★シンプルに★

こんにちわ~

スノーまんです

今日は一日 雨模様ですね~。

こんな日はお出かけしにくいですね~

ならば・・・こんな日は絶好の片付けや掃除日和です

ざっと部屋を見渡してみて

いつも思う

捨てても捨てても どうしてこんなにモノが増えるの

みなさんもたくさんのモノを持ちすぎていませんか?

豊かさは、モノの多さではないんですよね~

モノが多ければ多いほど

心がざわざわしてきます

私はモノを結構 潔く捨てれちゃう人ですが・・・

我が家の怪獣達はそうでなく

どんどんモノが溢れかえります

私がちょこちょこ捨てているのにも気付かない・・・

気付かないのは、いらないもの同然

何カ月も使わないものなんですよね~

たくさん持つ事で心を落ちつかせていたり

わけもわからずコレクションしてみたり・・・・

宝物ならば もっときちんと飾るなり整理整頓してこそ

そのコレクションに価値が生まれるのでは????

いろんなところにばらばらに散らばってます

わたしにはゴミにしか見えません~(笑)

見て見ぬふりをしようと・・・いつも目を逸らすのですが

もう我慢が出来ません~(笑)

いまから断捨離週刊突入で~す

3月中にスッキリ捨てましょう~~~

このブログを見てドキっとした方は・・・一緒に断捨離しましょう~

押してください

いつもありがとうございます