ブログ
掲載日:2013年10月22日
★スッキリさせましょう~★

また台風来てるんだね~

今日はこんなに気持ちの良い天気なのに~

明日 ビューティワールドに行ってきます

スノー萬です

綺麗になるための展示会です

まぁサロンで何か使えそうな備品や新しい情報をゲットしに行くのが目的ですが

自分の美白パックやなんかも行くたびに大量購入しているのだぁ~~~~(笑)

お気に入りは お風呂で使う バスソルト

つるつるになるよ

また購入したものは写メ載せま~す覚えてたら(笑)

そうそう

今日は何が言いたかったのかと言うと・・・・

そろそろ年末に向けて・・・・お部屋スッキリ大作戦しませんか~

どうして部屋を綺麗にしておく事が必要なのでしょうか~

ズバリ

自分の部屋の状態は自分の心の状態だからです

ぎゃぁぁぁぁぁぁと声を出しそうになった

そこのあなた(笑)

床が見えないくらいぐちゃぐちゃだったり、換気もせずに閉めっぱなしの部屋では

幸せの運気がきても逃げちゃいます

とにかく風を部屋の中に通すのはとても大切

今の時期 すごく気持ち良いので毎日換気してくださいね

それだけでも部屋のエネルギー変わります

掃除・整頓・捨てるは心のもやもやも一緒に整理してくれます

職場の自分のデスクも同じです

ぐちゃぐちゃの棚 どこになにがあるか分からなくて いざ探す時に時間がかかる

いつか使うの・・・・

いつ????って質問されて使わないものは、正直いらないのと同様なんです

ぐちゃぐちゃのデスク・・・・それだけで勉強も仕事もやる気がなくなっちゃいます

それに比べて図書館やホテルのデスク

必要なものしかなくてスッキリしてて なんだかやる気UPしませんか

仕事にしても生活にしても必要最低限にする事ができたら どんなにスッキリするだろう~

って感じまくっている今日この頃なんで

年末に向けて少しずつ少しずつ~整理していこうと思います

心が躍らない・反応しないものは今の自分には必要ないらしいよっ(笑)

捨てる勇気のないものは・・・・喜ばれる相手にプレゼントしちゃいましょう~

押してください~
お願い
今日もポチっとどうぞ~