ブログ
掲載日:2014年07月13日
★ストレスがたまったら温泉へGO~GO~★

こんにちわ~

スノーまんです

蒸し暑い・・・

どうせ暑いなら からっとした 夏 早く来てほしいですね~

みなさん

ストレス発散 どんな事してます??

たまりきる前に

そして笑えなくなる前に・・・・

早めに発散させてあげないとね~。

わたしはですね~

お出かけ出来なくなると ストレスたまってくるみたい

別にどこ行きたいってわけでもないのですが・・・

休みの日に家にいるのが いやなんです

この休みの日に ゆっくりして 身体を休めて・・・・という時間の使い方が

めっちゃ下手くそなんですよ~

なので 休みが決まれば・・・どこいこう~~~誰と遊ぼうって常に考えてしまう

でもそれがまた楽しかったりしますが

出かけて いつもと違う風景みて 風を感じて

それだけでリフレッシュできるような気がします。

人間関係に疲れたりストレスがたまったら

温泉につかりに行ってください

遠くなくてもいい近場ですぐいけるところを見つけておくのも良いですね~。

近いけど わたしまだ 宝塚温泉行ったことないです(笑)

今度行ってみようかなぁ~

風水的には・・・温泉は 健康運と愛情運がUPするらしいですよん

この前

海を見ながら入れる温泉

崎の湯行ってきました

目の前が海

そして海のにおい

そして風

めっちゃ気持ちよかった

はじめての 経験でドキドキしながら入りました

まわりは海だから 誰にも見られてないとはいえ・・・

妙な緊張感(笑)

ドキドキしならが 振り向いたら 後ろに大きなホテルが(笑)

ホテルから 丸見えじゃね~かよ~~~(笑)

ま・・・減るものでもなく・・・・

見せれるものでもないので、いいけどね(笑)

今度の休みは

オーナーに借りた U-KISSのアルバムでも聞いて 過ごそうかな

毎日聞いてるから・・・なんか 情がわいてきた(笑)

ではでは みなさま 素敵な日曜日の夜を~

アーユルヴェーダサロン PHULMOON

いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください